出来てきたよ。

春休みに行った旅行で挑戦した陶芸。

焼きあがって送られてきました。

2008_0428画像0025

2008_0428画像0028

焼きあがりは思ってた以上に小さかったなでもまあ水飲みは大きさ的には丁度いいみたいだからいいか~~

今回やりたかったフラットとVIVIの足型だけど・・・真ん中の写真のそれぞれをズームアップすると

2008_0428画像0032

2008_0428画像0030

しまった加工した字まで小さくて見づらくなってしまった
押しが弱かったこともありかろうじて分かる程度のものになっちゃったわ。
まあ初めてやったんだから上出来かな。

しか~~し出来上がりを見た我家の面々

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  無言。

私にしたら使えるものが出来ただけ上出来なんだけどな


頑張ったママにポチッと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


コメントの投稿

非公開コメント

あっ出来上がったんですね。
綺麗じゃないですか。
うーん。使えるよー

出来上がりを見ると、また作りたくなったんじゃないですか。

ミニーたんママさんへ

何とか形になって帰ってきたよv-411
使えるんだけど思っていたより小さくて何を乗せようってv-356結構悩んでるわv-388

出来上がりを見て私にはやっぱり無理v-364って実感したよv-394
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク