またまた我侭勃発?

昨日今日と朝ごはんを食べないVIVI
困ったチャンしてますよ。

どこか具合が悪いのかと思いつつもおやつは(気に入ったものなら)食べるし、お散歩も行く。
夜は流石にお腹が空くのかそれともお肉が入っているからなのか・・・は分からないけど食べてる。

最近野菜の量をフラットの為に増やしているからそれがVIVIには負担なのかな。
とにかくやる気を全く見せないVIVIなんだな

2008_0428画像0056

午前中はほとんどこんな感じで寝てますよ

さて夜ご飯ですがお肉が入っているから食べるとは思うけど

080428_2018~0001

携帯での撮影は未だに慣れないな

080428_2020~0001

オ~~ちゃんと食べてる。って当たり前なんだけどと喜んでいたら

080428_2023~0001

カリカリだけしっかり残してくれたよVIVIのカリカリは8gしか入ってないのにこんなに残してどうすんだ

さてさてどうしましょうかねこのわがままお嬢さんは

ご飯を食べないVIVIに我がまま言うな~と怒りのポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう!!!
最後のカリカリが残った写真を見て、思いっきり頷いちゃいました!
ふくも全く同じ(>_<)
カリカリは8gなんです。
それを残すのが2,3日続くの。。
ちょっと心配しているとまた戻るんですけどねー。

いけないのでしょうけど、食べ残しのカリカリをそのままにしておくと、結局寝るまでには食べつくすのですけどね。

VIVIちゃん、どうしちゃったんでしょうね~e-3
急に暑くなって、食欲落ちちゃったとか。。
プーちゃんでは考えられないことだわ。(笑)
この間シャロンママに教えてもらったアズミラも全く問題なくペロリでした~!!
本当に何でも食べますよ~~e-461
丸呑みするような子だからな…e-263

VIVIちゃん、どうしたんだろう。
ミニーもよくあったわ。
急に食べなくなって・・・
その度にフードに美味しい物混ぜてあげて・・・でも益々贅沢ちゃんになって困ってたなー。

VIVIちゃんはダイエットしなくていいんだよー。
ダイエットしないといけないのは、私だよー
体重計乗る度にため息ついてます。

ふくママさんへ

ふくちゃんもなんだ。
VIVIもやっぱり2、3日かな。
今はとりあえず食べてるわ。

それに8gを5gに変更したしね。

ずっと置いておきたいのは山々なんだけどうちにはものすご~~いガッツいているやつがいるからみんな食べちゃってv-356

フラットの為にも下げておかないとブクブクおデブ街道まっしぐらよv-393

プーmamaさんへ

フラットでも考えられないことだわ(笑)
アズミラか・・・試してみたいとは思っているけど当分先だな。
フラットは問題ないけどVIVIはちょこまか変えるとダメみたいなのよv-388

何でも問題なく食べる子がいいよね~~v-411

ミニーたんママさんへ

我が家に来た時からそうなの。
とにかくカリカリは3回で飽きるv-356
本当にVIVIには苦労させられたよv-406

でも今は我侭は許さないからv-364っていう思いですぐに下げちゃうよ。まあフラットが食べちゃうっていうせいもあるけどね。

ダイエットね、確かにVIVIはベスト体重の上限だったから丁度いいのかも。少し減るだろうしねv-392

ミニーたんママ同様ダイエットをしなくちゃいけないのは私もよv-394
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク