お留守番

GW中日の今日、当たり前の事だけどお姉ちゃんは学校。パパもお仕事で外出。
そして珍しくママもお出かけしなくちゃいけないのよ

実家の母の付き添い&運転手でまで。総合病院なので待ち時間が長いしかも今日は予約時間を勘違いしていて1時間早く行っちゃったもんだから待つ時間も長かった~
結局予約時間から2時間過ぎてやっと診察だよ

つ、つ、疲れた()´д`()ゲッソリ・・・

GW中はも休みになるから予約も目一杯入っていたんだろうな。
やっとのことで診察を終え、薬を貰い遅いお昼をたべて実家に送りとどけて自分の家に帰ってきたのは朝を出てから7時間以上が過ぎていた

全く家に誰もいない状態でのお留守番の目安が6時間。
あ、これはフラットに限ってだけど
基本的に家で仕事をするパパさんなので全く誰もいないって事がうちに来てから数えるほどしかなかった上に去年の夏以降体調を崩してママベッタリの時があった為にあまりに長時間&2日続けてとかだとストレスからお腹に来る
困った甘えん坊さんなんだよね。

本当なら疲れきっているから休みたいところだったけど座ると動けないので
『お留守番頑張ったからお散歩行こうね』と出発したわ。
しかも少し長めに

途中、昨日あたりからでよく見る光景に遭遇。ガソリンスタンドで給油しようと車がものすごい列をなしていたそのせいで道路もプチ渋滞。何処まで車が続いていたかは確認できなかったけど見えたところでは2~300Mは繋がっていたよ

私には待てないわ~と思いながらマジマジと見ちゃったわ。
あ、でもねしっかり別のところで我家の車も満タンにしてきましたよ。そこはほとんど並んでいなかった上にこの渋滞しているガソリンスタンドよりも安かった
主婦の鑑でしょ

こんな風景を眺めているママとそんなことはお構いなしに進む2ワン。

080430_1715~0001

満足していただけたようでおうちに着いたらバタンキュー
しか~し今日一日置いていかれたフラットは何故だかママの前で寝ている
VIVIはいつものようにクッションで寝ているのに~~。

長いお留守番頑張って偉かったね。


お留守番を頑張ったフラットとVIIVにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えー病院に1日かかったんですね。
日帰り旅行行けるほどの時間。
余計な病気も付いてきそう。
長い時間お疲れ様でした。

フラット君VIVIちゃんもお留守番えらかったね。
2人の顔見ると疲れててもお散歩分かります。
フラット君お腹大丈夫?

病院で待つのって、何だかとっても疲れますよね…i-195
特に大きい病院だと、生気も奪われそうで。(笑)
お疲れ様でした!!

こちらも昨日の夕方お散歩中、スタンド待ちの長~い渋滞見ましたよ。
交差点で車が突っ込んできて怖かったです…e-263

病院って待ち時間が長くて大変だよね。。。
私もいつも1日つぶれちゃうもの。
ママお疲れ様でした。

フラットお留守番頑張ったじゃん!
お腹も大丈夫そうだし偉い偉い♪
ママのお散歩のおかげだね~

↓の記事、VIVIご飯食べるようになった?
コメント書く暇がなかなかなくてさぁ
毎日読み逃げしてました(笑)
今日は定時で帰れたのでやっとコメントできたわ。

お疲れ様・・

病院疲れたでしょ・・大丈夫?
病院て、行くと気疲れするよね;;
連休前だと異常に混んじゃうしね。。

それなのにお散歩に行けて~尊敬だわ♪
しっかりお休みをとって、週末に備えなくちゃね!!笑

私もいつも読み逃げばっかりで(>▽<;; アセアセ
Rieさん、フードの情報ありがとう~
早速、見てきました~^^
して、注文してみました(笑)
小分けになってて、私が見つけたとこよりお安いし、、('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
本当に、コメントありがとう♬

病院 お疲れ様でした、、
疲れてるのに、そのままお散歩に行ったなんて偉いよ~
私なら、絶対にサボるなーー;

あ!そだ!!HNを変えてみました。。
これからも、よろしくです♬

こんにちは~。そうそう、総合病院って、超時間がかかるんですよね。待ち時間でぐったり~になっちゃう。
それでも、帰ってきてから、ちゃんとお散歩に行くなんてえらい~。私にはできない~。
フラットくん、お留守番がんばりましたね。うちのMokoも5時間までしか、させたことがないんです。
今まで、私の用が長引きそうになるたびに、可愛そうだって、パパが帰ってきちゃっててv-404
バカ親ですよね~で、そのしわ寄せは私・・・もう長時間出かけられなくなっちゃいました・・・くすんv-390

ミニーたんママさんへ

お返事遅くなりました。

そうなんですよ。仕方がないとは言え待ち時間が長いってのはそれだけで疲れますv-393

帰ってきて大騒ぎの2ワンを見ていると休ませてとは言えなくてね。
結局頑張っちゃいました。
でもお散歩の後はダウンでしたよv-356

お散歩が良かったのかお腹は大丈夫でしたv-411

プーmamaさんへ

お返事遅くなりました。

確かに生気まで奪われてるかも。だから疲れるのかしら(笑)

たくさん並んでいた車ですが次の日は見事にガラガラでした。でも1台だけ給油している車見ましたよ。

わん太ママへ

返事遅くなってゴメンね。

ホント病院は待ち時間さえなかったら行くのも苦にならないんだけどねv-388

少しずつ慣らさなくっちゃとは思うけど長時間って出かけること基本ないから無理だなって思うわ。

VIVIは記事に書いた2日だけで食べるようになったよ。
私もGWに入ったらみんなの時間がいつもと違うからリズム狂っちゃって読み逃げしか出来ないよv-406ブログも書けないしねv-356

しーちゃんへ

お返事遅くなってゴメンね。

仕方がないとはいえやっぱり疲れるわ。
駐車場は凄く空いてたのよv-388なのに中は・・・v-399
時間を勘違いして早く行っちゃったのが敗因だわv-394

お散歩には行ったけど夕ご飯は作れなくて結局娘を向かいに行きがてら惣菜とお弁当だったよv-397

よーこさんへ

そうだった。HN変えたの読んでいるから分かっていたのに・・・v-356
失礼しました~~。

私も小分けというのはポイント高かったのよ。
注文してみたのね。また食べさせてみての感じも教えてね。
あ、そうだ。思っているよりもv-294さんが黒いと思うけどビックリしないでね。
私も気になって問い合わせをしたら全般的に黒くなるみたいと返事をもらったわ。

Makoさんへ

超時間かかりました。本当に疲れきって帰ってきましたよ。
出来ればお散歩もパスしたかったんだけどかといって家で遊んであげる元気もなかったので一番手っ取り早いのがお散歩だったんですよ。

Mokoちゃんも5時間までですか。
でもパパさん優しいですね。心配で帰ってきちゃうなんて。

私も外出が長くなると時間との戦いで帰ってきますよ。v-393

親孝行ね

お疲れ様でした(*^-^*)
e-376付き添いはとても大変ね
お母さんもお疲れになったでしょ?
親孝行でえらいわぁ♪
フラットくんもVIVIちゃんも、ちゃんとお留守番ができてえらかったね
ちゃんと親孝行してくれたんだぁv-392v-344

疲れてるのに。。散歩
解るわぁv-388はなも、待ち構えてるもん
しっかりワン孝行もして、素敵なママですねぇv-424

ちゃいさんへ

病院は待ち時間さえなければそんなに苦にならないんですけどね・・・v-388

私が出来ることはこれくらいしかないですからね。

やっぱりはなちゃんも待ってましたか。疲れているから勘弁して~~って言いたいところなんだけど頑張っていたんだって思うとね、もう一頑張りでしたよ。

でもね、疲れてはいたけどのんびりと歩いていい気分転換にはなりましたよ。v-411
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク