

お宅訪問 その1

このGWの最大のイベントがお宅訪問。
誰のおうちに行ったかって・・・

2008_0504画像0016
わん太

2008_0504画像0083
レナ

がいてフラットが泣いて喜ぶ大好きなわん太パパがいるわん太ママのおうちだよ
泣いて喜ぶ理由はわん太パパがおやつをたくさんくれるから
わん太ママのおうちに着いた途端ダッシュでわん太パパの元へ
でも今回は強敵がいたんだよね~~
それはねJohnmamaさんちの

2008_0504画像0028
リィル

2008_0504画像0027
茶々だよ。
お兄ちゃんのJohn君とルーたんは今日はお留守番だったんだ。もしいたらもっと熾烈な争いになっていたんだろうな。

そして我家のワンコたちは
2008_0504画像0002
おやつをもらうため定位置でスタンバっているフラット

2008_0504画像0022
お気楽なVIVIだよ~~

この6ワンがわらわらと食べたり遊んだりととウロウロ~~。見ているとそれぞれ個性があるからおもしろ~~い。

見ているだけでとっても幸せだったな。
あ、でもね毎度の事ながらフラットはずっとワンワン言いぱなしだったよ
早くおやつちょうだい~~ってね。吠えてダメならと甘え泣きまでしてたし
おやつをもらうそんな風景をどうぞ

2008_0504画像00532008_0504画像00542008_0504画像0055
2008_0504画像00562008_0504画像0057

この日は他にも美味しいおやつが待っていたんだよね。
それはまたこの次に続きま~~す

ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



コメントの投稿

非公開コメント

あーーーうらやましい。
わん太ママの所でも、楽しそうで
可愛い写真をたくさん見せてもらったよ。
なんで私は大阪なんだー

フラット君のおねだりすごいね。
実はひなもそう。
テーブルの前に陣取って、われ先に。

みんな個性あって、見てると楽しいですよね。
わん太パパ、たくさんのコ達に囲まれて幸せだっただろうなー
デレデレ顔、見たかったなー

いつか、私もお邪魔したいよ。

先日はお疲れ様でした♪
楽しかったね!
フラットのおねだりがすごく可愛かったよねぇ
うちのパパはヨーキーに囲まれて喜んでたよ(笑)
また是非遊びに来てねぇ

VIVIぃ、鼻にお弁当付いてるじゃん(笑)
パパはオヤツでワン達独り占めだもん。
ずるいよね~

ミニーたんママさんへ

はい。お邪魔してきました。

フラットのおねだり凄いでしょv-356家にいるともらえないの分かっているんだけどわん太パパはくれるって覚えてるんだよね。
だから押したり引いたりと頑張って気を引いていたよ。

本当に個性がそれぞれあって面白かったわ。v-411

わん太ママへ

本当、ありがとうね。
とっても楽しかったわv-392

もう貰えるとなったらおねだり凄いでしょ。
家でもご飯の催促はあんな感じよ。
うるさい!!と一喝すると少しは黙ってるんだけどねv-388

なんだか確かめたら発泡スチロールのカスみたいのだったんだよね。面白くて思わず撮っちゃったよv-392
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク
