お宅訪問 その3

7日はレナの4歳の誕生日。おめでとう~~

レナのお誕生日のお祝いをしようとJohnmamaと相談してケーキを用意しておいたんだ。これがスペシャルなおやつだったんだ。

080503_1009~0001

凄いでしょ、美味しそうでしょ。

ダンくんママの愛犬ケーキです。アレルギーがあるレナでも食べれるケーキなんだよ。

そしてこの日はママたちにも美味しいケーキが
Johnmamaが先月お誕生日を迎えたわん太ママと5日が誕生日の私の為にケーキを買ってきてくれたの。さらにわん太ママもケーキを用意しておいてくれたんだよ。

用意してくれたことにとってもビックリしたけどマジ嬉しかったな~~
その3つのケーキの写真がこれ。

2008_0504画像0024

これまた美味しそうでしょ。
さあ~~みんなで食べようね。でもその前にお決まりの写真撮影だよ~~ん

まずは主役のレナからだよ。
2008_0504画像0031

それからみんな順番にね。
2008_0504画像00422008_0504画像00362008_0504画像0037
2008_0504画像00402008_0504画像0035

さ~~それではみんなで食べようね。ってここまで来るの長いよね。
2008_0504画像0045

フラットはこの大きさをパクリと。流石にVIVIは大きいので三分の二弱かな。

2008_0504画像00462008_0504画像0047

2008_0504画像00482008_0504画像0050

とっても美味しかったらしくものすごい勢いでフラットもVIVIも食べていた。特にVIVIがフラットより早く食べ終わってたんだよ
よっぽど美味しかったんだな良かった、良かった

食いしん坊のフラットにはとっても嬉しい1日だったよね。
だけど食いしん坊フラットゆえにやらかしてくれたこともあるんだな
フラットをよく知る人は大体想像がつくと思いますが(笑)

続きます・・・・・・


ランキングに参加しています。ポチッと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ





コメントの投稿

非公開コメント

フラット、VIVI、Cakeありがとね~
みんなで食べれてレナも喜んでたよ♪

あっ!フラットのやらかし事件をレナが暴露しちゃったよ
(* ̄m ̄) ププッ

今日は風邪でダウンで仕事休んだわ・・・
喉と胃が痛くてさぁ。

わん太ママへ

フラット達も美味しいv-384が食べれて幸せだったよ。

レェが暴露してくれから早速見に行ってきたよ。
うちのパパも大笑いだったわ。

ママ、風邪v-362
急に暑くなったりしているからね。気をつけてね。
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク