スポンサーサイト


お宅訪問 番外編

食いしん坊フラットがやらかしてくれたことそれは



盗み食い (激汗)

みんなでケーキに気を取られていたんだっけな
カメラを持っていたからケーキの写真を撮っていたときだと思うけど

椅子に飛び乗ってテーブルの上にあったわん太ママが腕を振るって作ってくれた美味しそうな料理の数々。その中から目玉焼きを

パクッ!!!


実はこの椅子に飛び乗る瞬間ママと目が合ったフラットは一瞬躊躇したんだよね。
それを見た私は気を抜いたんだろうな。それをヤツは見逃さなかった

わん太ママのおうち一杯に広がる私の怒声

フラット~~~

しかもパクッとはしたもののちゃんと咥えていなかったこともあり
椅子の座布団から床まで汚しまくりなフラット

今まで盗み食いをしていい経験はほとんどないはずなんだけど
(大抵お腹を壊して病院で注射をされている。)
食い意地には勝てないらしい・・・

半熟の目玉焼きの美味しそうな黄身がフラットの口周りにべっとりついていたのでそれを取ることに夢中でフラットが汚したくせに片付けもしないでゴメンネ、わん太ママ、Johnmama

美味しそうな料理をいつも作ってくれているわん太ママ。いつかはやると思っていたけどとうとう披露しちゃったよ。

その証拠写真がコレ

20080504110.jpg

美味しそうなドライカレーが・・・無残にも

20080504111.jpg

こうなりました
あ、ちなみに写真はわん太ママのところから拝借してきたよ

とまあこんな感じでハプニングもあり楽しいお宅訪問だったわ。
この日ずっと食べ続けていたフラットも流石にお腹一杯だったらしく夕ご飯を催促しなかった
フラットがきて4年半。具合が悪い時意外で夕ご飯を催促しなかったのはこれがはじめてかもという訳で夕飯は抜きにしたんだ~。
VIVIも疲れたらしくグッスリと寝たいたよ

2008_0504画像0103

わん太パパ美味しいおやつたくさんくれてありがとう~。
不覚にもフラットは夕飯を食べるのを忘れるくらい満足したみたいですよ。
きっと寝ながらわん太パパにおやつをもらっている夢を見てたんだろうな。

わん太ママ、Johnmama楽しい1日をありがとう~~
また遊んでね~~

ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

VIVIの寝方~(* ̄m ̄) ププッ
ほんとに疲れたんだろうね。

フラットぉ、次にうちに来た時はわん太ママがフラットの
オヤツを横取りしてやるからなぁ(笑)
食べ物の恨みは恐いのだぁ

でも神経質なフラットがこんなこと出来るなんてやっぱり
うちに慣れてくれたのかな?そうだと嬉しいな♪

わん太ママへ

凄い寝方してるでしょ。思わず写真撮っちゃったよ。

食い意地だけは張ってるからね。
でも隙をのがさなかったってのはやっぱり慣れてきたって事だと思うわ。


わん太ママ~~v-409僕のおやつ取っちゃうのv-362
ダメだよ、僕とわん太パパの約束なんだ。一杯食べていいってさv-364横取りしたらガブってしちゃうぞ~v-397
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク
