スポンサーサイト


誕生日

今日は私の誕生日。
既に自分がいくつになったのかは忘れることにした

昔、子どもの頃はこのこどもの日という誕生日が嫌で仕方がなかったな。
だって壇上日をいうと必ず言われたのが

『女の子なのに男の子の日
と必ず言われたから。
でもその代わり必ず覚えてもらったけどね。

何時の頃からか忘れたけど4月の後半あちらこちらで飾り始めるこいのぼりを見ると

あ~、今年も誕生日が来ると思うようになったわ。

今年は柏餅食べるの忘れたし

年を重ねるごとにだんだん図々しくもなり分かりやすい祝日ということもあってこの日は大威張りで

今日は誕生日だから何もしないと宣言し最低限の家事しかしていないでもよく考えると普段も最低限の家事しかしていないんだけどね

何気なく過ぎていく日々だけどみんなが健康で笑って過ごせればいいよね。
でも今年はまず自分の体をしっかり治さなくっちゃね。

ランキングに参加しています。ママのお誕生日のお祝いにポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふぅちゃんママお誕生日おめでとう:..。o○☆*゚。+゚
ふぅちゃんママ何歳になったの?(笑)
うちのママは4月に20歳になったんだってぇ
ほんとかな?絶対にウソだなっ・・・
僕と一緒でシニアなはずだもんっ(笑)

ビッたんママおめでとう♪
ママ達は若いのだぁ:..。o○☆*゚。+゚
って言わないと怒られるから・・・
お誕生日は何にもしないでお姫様でいいんだよ~
そのためのお誕生日だもん(笑)
ビッたんママの1年が家族が健康で素敵な年になりますように!!

おめでとう!!

いくつになってもお誕生日はめでたいもんだ!v-308
私もこの24日が誕生日だよ。

これからも家族楽しく過ごしてネ♪

そして私のお世話もよろしくね!エへへ。
頼りにしてまっせ!v-415

Rieさん、お誕生日おめでと~(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜
アタシは先月だったけどォ~
永遠の二十歳のアタシです(笑)

この間 教えてもらったフード!
他の物と混ぜながらだけど
食べ初めて6日目!凄くいい感じなの!!!!!
色はちょっとびっくりしたけど(笑)
それに、注文して次の日にはもう
届いてた!
良いところを教えてくれてほんとに
ありがとう♬

Rieさん遅くなったけど
お誕生日おめでとう。

私は2月3日の節分が誕生日なんですが
、よく鬼は外と言われました。

いつもイライラ怒ってる鬼なんです。


Rieさん、お誕生日おめでと~e-144
子供の日かぁ…私は元旦。。(笑)
ちなみに娘はクリスマス。(大笑)
健康で素敵な一年になりますように~e-343

あれ?^^;;

コメント消えちゃった・・
それとも2重投稿になるかな~?爆
そうなっちゃったらごめんね^^;

おめでとう~言いに来ました!
こどもの日が誕生日・・笑
でも必ず覚えてもらえるよね^^

素敵に年重ねて~もっともっと良い女になろうね~ムフ♪

時間出来たら・・ケーキ食べようね^^

わん太&レェへ

わん太へ

お祝いありがとうね。
わん太!!レディに年を聞くなんて失礼だぞv-397
でも本当の事言うとマジ最近自分でもいくつだっけ?ってねv-356
ヤバイよねv-404

レェへ

レェもお祝いありがとう。
さすがレナさん。ちゃんと心得てますね。
でもね、ママ達が若いのは何時までも君達と元気に楽しく過ごしたいからだよ。v-392
みんなで楽しく過ごして行こうね。

シャロンママへ

まだ風邪が本調子ではないのにありがとう。

そうだね~~。幾つになってもめでたいよね。

こちらこそよろしくねv-392

よーこさんへ

ありがとう~~。
そうだね~~、永遠の二十歳!!それが大事だね。

フード調子良いみたいでよかったわ。
v-294さんの色はビックリでしょ。私も焦ったものv-388

ただフラットもVIVIもいい感じでいたことは間違いないんだ。
うちはフードにトッピングという形だからローテンションだね。

あ、魚系のフードで体重が減る場合もあるみたいだから体重は気をつけておいたほうがいいかも。v-392

ミニーたんママさんへ

ありがとうございます~~。

ママさんは節分がお誕生日なんだ。
>よく鬼は外と言われました。
これも辛いねv-388

私もしょっちゅうイライラしてますよ。
主人にも何でそうやって次から次へと文句が出てくるんだって呆れられてますv-394

プーmamaさんへ

ありがとうございます。
そうそうプーmamaさんは元旦なんですよね。
私の兄と一緒なの。

え~v-405お嬢さんはクリスマスなんだ。
なんだか損した気分になっちゃうだろうね・・・v-388

しーちゃんへ

ありがとう~~v-410
ってv-356調子悪かったかなFC2。
再度の書き直しありがとうね。

GWも終ったことだし是非ケーキを食しに行きましょう~~v-433

Rieさん、お誕生日おめでとうv-274
お祝いの言葉、遅くなってごめんね~
女は歳を重ねる度に”良い女”になっていくんだよ~~~なんちゃってv-415

お友達の御宅訪問、とっても良いですね~
綺麗にしてらっしゃるし。。。
(我が家は呼べないわv-399
フラット君、目玉焼き食べてお腹の調子崩さなかったかしら??(笑)

smileさんへ

お祝いありがとうございます。
>女は歳を重ねる度に”良い女”になっていくんだよ

まさに理想です。だけど現実はどうかな~~v-356ってねv-388

そうこのお友達とっても綺麗にしているの。お料理も上手でもう尊敬ものよ。
我家も物が煩雑に散らかっていてとてもお友達を呼べる状態ではないですよv-402

目玉焼きはほとんど食べられなかったからお腹は大丈夫だったよv-411

出遅れましたm(__)m

Rieさん~~
(*^ー^)/゚・:*:・。お誕生日おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)v-81

何もしなくて良い日~~それが一番よねぇ♪
一年。。ますます良い年になりますように♪

ちゃいさんへ

どうもありがとうです~~。v-291

全く何もしなくて済む日ってないですからね。
かなり手抜きの主婦業をしているけどそれでもちょこまか雑用は多いですからねv-356

いい年に出来るように頑張りますv-410
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク
