すっかりサボってしまった(汗)

特に忙しかったということはないんだけど気がつけばすっかりご無沙汰になっています。
しかもこの間にIEをバージョンアップしたら調子が悪くてリンク先に飛ぶと途中ですぐにエラーが出て通信が遮断される
快適な動作環境とかいってたのにメッチャ動作環境悪くなってるじゃんか
しかも同じパソコンを娘も使っているのに大丈夫って言われるし・・・
ただでさえ決まったことしか出来ないのにさらに原因が分からなくてイライラしてばかりなのでパソコンに向かわないこともしばしば

こんな訳で今までも世も逃げが多かったけど更に読み逃げばかりになるかと思われますがお許しください

とまあ愚痴はこの辺で終わりにしてこの1週間をまとめて振り返ってみたよ

GW最終日やっといいお天気になったけど特に予定も無いしと言うことで近くの大きな公園にパパとお散歩に行ってきたよ。

何故かこの日はVIVIさんとってもやる気モード全開で嬉しそうに走ってる。いったいどうしたんだ
1時間ほどゆっくりと公園の中を散策して駐車場近くまで戻ってきたフラットとVIVI。

2008_0510画像0001
2008_0510画像0003 2008_0510画像0002

とっても楽しそうで満足した顔してるでしょ。外でフラットがこういう風にフセをしているのはかなり珍しく暑さもあり結構疲れたんだな~~ということでママのお腹も空いたし近くのドッグカフェへ

2008_0510画像0005

フラットとVIVIに頼んだのはささみの野菜添え。

2008_0510画像0008 2008_0510画像0007

とっても美味しそうに食べてたよ。

そしてねこの約1週間の間に3回も違う人から言われたことがあったの。それはね

2008_0510画像0012 2008_0510画像0014

フラットのこのお尻のラップ。黒い紙のせいなんだろうけどさんに間違われました
ついてますよ、取ってあげたほうが。」ってね。
確かにこの写真でもボサボサなので見ようによっちゃそう見えなくもないか

流石に立て続けに言われたので思わずラップしなおしましたよ。

2008_0510画像0015 2008_0510画像0016

今度はピンクでピンクのなんて流石にないから間違われないだろうってことでね。
フラット君男の子だからと黒で渋く決めてたのにな全身ラップしちゃえばそんなこともないんだろうけどそれはフラットのストレスになっちゃうから可哀想だしね。
ピンクのペーパーがあと少しだから使い切ったら水色にしてあげるからねそれまでピンクで我慢してちょうだいね、フラット。

最後にわん太ママからリクエストがあったレェとお揃いのお洋服を着たVIVIだよ~~。

2008_0510画像0017

2008_0510画像0018

カメラがあんまり好きでない我が子たち・・・どんな洋服だかあんまり分からないなしかも撮れるときにだからクッションとかどかす暇ないし
これで許してね、わん太ママ

ランキングに参加しています。更新が滞りがちだけど見捨てずに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




コメントの投稿

非公開コメント

ほんとママさんもイライラさんなんですね。思うようにならないと、「イー」分かります。

フラット君綺麗にラップしてるのに、うんPだなんて・・・失礼しちゃうわね。
でもねぇー見えるわ。ごめん。
VIVIちゃんも写真苦手なんだね。
うちのコ達も・・・
毎回イライラ。怒られるので余計嫌がってるわ。
VIVIちゃん可愛く撮れてるよ。

うんこに見えちゃいました・・・
けど、顔にも同じ色のラッピングだから、よく見たらお尻もラッピングに見えるけどね(汗)
やっぱり、ピンクの方が可愛いよ
今は黒が流行りだけどねv-218
viviちゃん、「何かくれるんですか?お座りします」って感じかな?v-10


五月五日私の兄も同じ誕生日です
兄は男だからね・・・
イベントと同じ日がお誕生日なんて、羨ましかったです
私も3月3日に産まれたかったのを思いだしました

目玉焼き、美味しそうですね
つるん~っとしてて、半熟トロトロ
それはフラット君のお口べとべとになるわね
しかし、フラッと君やりましたね
「僕はやるときゃ~やるよ」って開き直りかしらねv-10

連休後半は意外とお天気悪かったですもんね。
このいい季節にたくさんお散歩できると、気持ちいいですよね~e-44

黒いラップ=e-283、見えなくもないけど…(笑)
でも、ピンクのラップの方が絶対にあやしくないですもんね。

まさか黒ラップがうんちさんに見えるなんて( ̄∀ ̄;)・・・
私は黒ラップが大好きなんだけどなぁ
ピンクやブルーってよく見るしありふれてるから
やっぱり私は黒ラップ派だなっ。

VIVIの写真ありがとね~

GWも終わってまた忙しい日々が戻ってきちゃって
当分またUPのみになりそうだわ・・・

フラットぉ、わん太がまたフラットと遊べるように
お留守番頑張るって♪

ミニーたんママさんへ

時間があるときにゆっくりやり直そうとは思ってるんだけどなかなかねv-356
暫くはイライラしそうですよv-388

やっぱりv-294さんに見えますかv-394黒だから仕方がないのかな。

そうなの!カメラは大嫌いv-406ホント困ってますよ。

れもんのママさんへ

ン~~v-388やっぱり見えるんだ。
言われたのは全て他犬種の方だったんですよ。だからヨーキーちゃんのママさん達は大丈夫かなと思っていたんだけど・・・

今まではたまたま言われなかっただけなんだね、きっと。

うらやましかったですか?でもイベントも誕生日も一緒で終っちゃいますよv-409

盗み食い、最近家ではみんなの目が光ってるからやらなくなってたのですっかり油断しちゃいましたよv-393

プーmamaさんへ

ね~。今年はこの気持ちのいい時期にv-279が多いよね。

結構みんながv-294に見えるということが分かったから色つきでいくことにしようかなって思ってるわ。
怪しくない方がいいもんね(笑)

わん太ママへ

私もビックリだったのよ。今までもきっとそう思っていても口に出さない人がたくさんいたんだろうね・・・きっとさv-356

私も黒が大好きなんだけどね。後少ししかないのも事実なんだ。で、水色がたくさんある。
だから丁度良かったかもなんだ。

お仕事大変だろうけど頑張ってね。


わん太兄貴へ。
近いうちにまた遊びに連れて行ってもらうから待っててね~~。
そして今度は盗み食いを絶対成功させようぜv-391  by フラット

フラットくん~VIVIちゃん
本当に良い顔してますねぇ♪
ラッピングは、しない犬種の人からは理解が薄いようです^^;
はなは、お尻の方は短く、前は長いカットになっております(笑笑

IE7にアップデートしたのかしら?
σ(・・*)も切断が多くてね
この間からPCの掃除を頑張りました

どうも容量の小さいPCなのに目一杯になっていたようです
娘の入れていた音楽、それに動画を外付けに移動
クリーンアップして、でふらぐしたら快適になりましたよd(・∀・*)

未だやることはありますが、とりあえず面倒なので止めちゃいました^^;;

ごめんっ

かなり大笑いしちゃったよ^^;
立て続けに ウンピと言われたら・・
傷つくよね;;
生で見たことあるけど・・そんな風に
見えなかったけどね~!

でもピンクや水色なら間違われないよd(>_・ )グッ!

日記は~マイペースでよくってよ~~~♪ねっ!

ちゃいさんへ

この日のお散歩はとっても楽しかったみたいです。
なのでこの最高の笑顔になりましたv-410

ラップね、どうして?と聞かれることはよくあったけどv-294さんに間違われたことはなかったんですよ。
それが立て続けに3回だったのでちょっと凹みました。

そうそう、IE7にしたんです。
容量的には結構空いてると思うんだけど・・・v-388
ちょっと整理整頓してみますね。
ありがとうです。

しーちゃんへ

普通に考えてv-294つけて歩かないよねv-359

小さいならまだしもこんな大きなのだったら気がつくしってさ。

でも黒いから見えるんだろうね~~v-388流石にピンクや水色のv-294はないからねv-392

ネット環境が悪くてねv-356つなぐ気力が出ないのよ。
ま、のんびり行くことにするよv-392
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク