最近の日課

かなり前にもらっていたおやつの中にヤギミルクプリンがあったんだよね。

080516_2038~0001

おケチなママは片付けたまま忘れていた
この間おやつの整理をしていて発見したので食後のデザートにとあげたところ
一口食べてものすごく美味しかったのか大興奮
すっかり夜ご飯の後に食べるのが日課になってしまいました。
知らん顔してるとフラットは

ママ、何か忘れてませんかってジッと顔を見てるんだよね
そんなことばかりすぐに覚えるんだな・・・全く

080516_2040~0002

写真撮影の為におとなしくしているけど本当は早く食べたくて仕方がない2ワン。
この後ものすごい勢いで食べていたよ。

でもあと数個しかないんだよな・・・
夕ご飯の後にしっかり催促に来るフラットは無くなったら悲しいだろうね。
でもフラットの場合他のおやつでも全く問題ないからいっか


ランキングに参加しています。フラットとVIVIにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヤギミルクプリンおいしそう~e-425
うちは牛乳ゼリーというのをたま~にあげるけど、そりゃあもうがっつきです!!

フラット君、ちゃんといつ貰えるか分かってるんだ~。
あったまいい~~e-460

あっ、プーちゃんもお散歩の後ちっこのついた毛っけを洗うんだけど、その後おやつの入ってるところの前でスタンバってますよ。(笑)

「おやつ」私も片付けたままの物や1度あげて、そのままだったり・・・
旦那に開けてる物から食べさせてくれーとよく怒られます。
ヤギミルクプリン美味しそうですね。


プーmamaさんへ

なんだかとっても美味しいみたいですよ。
ものすごいガッツキようですからv-356
でもそれも今日(19日)までなんだよね。明日からどうなることやらv-388

ワンコって何時何をするともらえるってよく分かってますよね。

こっちがして欲しいこともそうやってすぐ覚えてくれるといいのにな・・・v-394

ミニーたんママさんへ

ママさんもそうですか。
結構いただいたりして片付けてそのまま忘れてたりするんですよね。
ほとんど自分では買わないからもらったものばっかりのくせにですv-356

うちの場合夫婦揃っておケチなのであけたのがなくならないかぎり次に行かないんですよv-397
なので忘れちゃうんですけどね。

たまに整理しなくちゃダメですね。
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク