fc2ブログ

お散歩~~(*^_^*)

今日はまたまた変なお天気だね台風が近づいているらしくて朝から雨が降ったり止んだり
天気予報では夕方から雨って言ってたのにな。
全然あたってないじゃん
とまあ文句はこのくらいにして昨日は今日とは違ってとってもいいお天気だったんだよね。
なのでお出かけするぞって言ってくれるパパさんはありがたいんだけど・・・
何も考えなし&既にお昼今から何処へ行くんじゃいって感じなのよね。

基本渋滞&人ごみ嫌いな夫婦なので行くところっていったら結局近場の公園くらいしかない。
では~~といつも同じ公園というのもつまらないのでH公園に行くことにしたよ。

H公園、ママが思っていたところとは違っていたあっちはJ公園だったらしいでもね間違ってはいたけどとってもよかったよ。


初めての公園なのでとりあえずぐる~~っと回ろうって事でのんびり散策
(小さな写真はクリックして見てくださいね
2008_0518画像0008  2008_0518画像0011

この公園噴水がありました。
2008_0518画像0013
少しずつ近づいてきていた水の音。でも何とか歩いていたんだけど目の前にこの噴水が現れた途端

2008_0518画像0016

腰が抜けたフラットです
そしてこの噴水の後に滝?水のカーテン?のようになっているところが写っていますがこの後が通れるようになっていたので早速行くことに。
勿論フラットは腰抜けなのでパパが抱っこです
2008_0518画像0027 正面

2008_0518画像0018 裏側

2008_0518画像0017
流石にVIVIもちょっと怖いらしく端っこを歩いていたけどきちんと自分の足で歩けたよ
それに引き替えフラットは
2008_0518画像0020
パパが抱っこしているにもかかわらず緊張でベロ出てるし
無事に通り抜けて少し水辺で休憩~。フラットにはありがた迷惑だね。

2008_0518画像0028  2008_0518画像0025
でもVIVIは楽しそうにあっちに行っては池を覗き込み、こっちに来ては覗き込みとしていたよ

この日はとってもお天気がよくてたくさんのワンちゃんもいたんだけど写真は全然ないんだよね。
だって近づくとVIVIさんギャウギャウとうるさいそしてそのVIVIに反応してフラットがもっとうるさい。
だから前からワンちゃんが来るとフラットとVIVIは離れているようにしてるからフラットが上手に挨拶できていても写真が撮れないんだよね。何とか撮った唯一の写真がこれだよ。

2008_0518画像0041  2008_0518画像0040

フラットが楽しそうにご挨拶しているのを見て完全に自分も行くべくロックオン状態のVIVI行ったら最後ものすごい勢いで走っていってギャウギャウ大騒ぎです。
絶対近づけないわ

初めて行った大きな公園だったけどママ的には結構気に入ったな。
ゆっくり歩いて大体1時間半くらい。全部回ったわけではないけど最後は2ワンとも疲れてリードを引っ張ることも忘れていたよ。

2008_0518画像0056 2008_0518画像0054
何故かVIVIはパパの後について歩くのが好きらしい。
『ママ、遅いですよ。』とでも言いたげですかね

楽しかったね。また来ようね

どうしてもお水が好きになれないフラットに頑張れと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ









スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

近くにこんないい公園があるんですね。
この滝、とっても気持ち良さそう~。
暑い日なんて最高ですね。
フラット君、ほんとにお水が怖いんですね・・・ちょっと笑ってしまいました(ごめんねフラット君)。
VIVIちゃん、滝の後ろをちゃんと歩いちゃうなんて、すごいですね。勇気あるな~v-425
でも、フラット君すごい、大きなワンちゃんにご挨拶してる。
うちも最近、ワンちゃんに向かって吠えるようになっちゃったんですよ~ワンちゃんいるとこにあんまり連れて行けない~v-406

フラット君、腰抜けてるね~(笑)
我が家もフラット君と同じ状態だよ~
似てるなぁ(フ・フ・フ 笑)
この公園、とっても良いですね♪
マイナスイオンたっぷりv-352v-352

全然

写真が全く見えないわ~!
ウチのブログもそうなんだけど、
最近FC2の調子良くないよね~!!v-412
今日、「写真が見えません!!どうにかしてください!!」
ってメールFC2に送ったんだけど
改善されてないねぇ。。

私も昨晩は全く見られなかったけど、今は大丈夫~e-461
この時間なら大丈夫なのかな。

ホントだ!!
フラット君、腰が抜けてる~(笑)
うちもお水は嫌いだから、どうなるかなe-3
行ってみたいなぁ。

Makoさんへ

18年近く住んでいるのに全然知りませんでしたv-356
ここはいろんな施設が充実してました。
夏場は本当にいいな~って思いました。
このフラットの水嫌いは半端じゃないですよね。

フラットはワンちゃんとは挨拶できるの。だけどワンちゃんを連れてる飼い主さんにワンワン吠えちゃうんですよv-388
VIVIは両方かなv-356
ホント困ってますv-406

smileさんへ

アテネ君もですか。
意地でも動かないですよ。

マイナスイオンしっかり浴びてきました。v-410

シャロンママへ

最近多いね、FC2v-388
頑張ってもらわないとね。
FC2からお返事は来たのかな。

プーmamaさんへ

私も夜見れないことが多いかな。
アクセスがやっぱり夜に集中するんですかねv-388

お水が嫌いだったらプーちゃんも同じように腰抜けかハ半ストおこすだろうね。私も見て見たいわv-397

解りそうで解らないこの場所・・?
近くなんだよね?

今度一緒に連れてって!
気持ち良さそうだよ~♪♪

しーちゃんへ

多分行ったことあるんじゃないかなv-388

かなり気に入ったので今度行こうね~~。v-411
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク