最近あまり仲がよくないな。

朝からVIVIのちょっとした動きの何かが癇に障ったらしくいきなりVIVIめがけて攻撃したフラット
最初はいつもと同じだと思って静観していたらどうも違ったらしい
そこの区別は非常にあいまい・・・
はっきりいってフラットのその日の気分によって違っているんじゃないかと思っている。

もともとVIVIの細々した素早い動きが苦手な為うるさいと怒っていることがしょっちゅうなんだけど大体一喝で終るんだよね。それが今日は違った。

VIVIがキャンキャンと泣いてもガ~~と怒っても続いていた。

明らかにフラットが悪いので思いっきり

とっても怖かったんであろうVIVIは思わずお漏らし・・・そしてハウスに逃げ込み

2008_0603画像0002  顔も少し引きつってるかな。



いうまでもなくフラットはママに思いっきり怒られハウスから出ることを禁止されました。

2008_0603画像0006  まだ反省が足りないらしくVIVIを伺ってます

まあ扉もなく出ようと思えばいつでも出れてしまう為頃合を見計らっては出てきて、ママに
『出ていいとは言ってない』とまた怒られる
こんなことを数回繰り返した後ママがいいと言うまでちゃんと入っていたよ。


しかしね・・・フラットさん、ママは今日お出かけしなくちゃいけなくて君達は2人でこのリビングでお留守番なんだよVIVIは極度に緊張してるし大丈夫と思っていたけど普通に遊んでいるから問題ないみたいね。
仲良くお留守番していてね

ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


コメントの投稿

非公開コメント

うちは男2人突然ガウガウなります。
何で・・・と?ですが。
喧嘩売るのはいつも空です。
普段は大人しいからストレスでレイに八つ当たりするのかな?
VIVIちゃん小さいから気をつけてあげないとね。
うーん。おびえてるわ。
可哀想に・・・
でもフラット君も反省したもんね。

ミニーたんママさんへ

そう、突然なんですよね。
フラットも基本的にはいつも我慢ばかりしているからたまに爆発しちゃうんだと思うんだけどね。

VIVIとは体格差があるからね喧嘩は構わないけど怪我だけは気をつけなくちゃと思ってます。
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク