スポンサーサイト


しまった~~(>_<)

入梅してからいいお天気が続いていたのですっかり梅雨だということを忘れちゃっていた今日も朝からいいお天気~~
暑いだろうからまたお散歩は夕方だね~^なんて思っていたら
空が暗くなってきたから早くお散歩行かなくっちゃと焦っていたら

ポツポツと降ってきちゃった
ん~~でも空を見る限りそんなにザ~~っと降るような感じではない。
だけどお散歩に出て途中で本降りになっても困るし。

なので今日はお散歩をやめてこの間きれいにしたお庭へ放牧

080617_1435~0002

080617_1434~0001

鳥さんを探したりと走りまわって満喫するフラット

080617_1440~0001

これにに対してVIVIはというと

080617_1439~0001

もういいですと言いたげにほとんど動かず私が近づくと抱っこを要求

お庭も綺麗なうちじゃないと遊べないんだぞって全然手入れをする気がない私

だって程よくお湿りがあってもサンサンとあたるものだから雑草さんはたくましくてもうチラホラと芽を出してるんですよ。
きっとあっという間に伸びちゃうだろうな。そうすると私以上に庭の雑草抜きは嫌いなパパが雑草が生えてこないようにと除草剤をまくからね。
そうするとお庭では暫く遊べないもんね

携帯の画像でしかもサイズを間違えたから写りがイマイチだったな。
慌てて外に出したから手に持ったのは携帯だけ。取りに行くの画面どうだったんだけどやっぱりデジカメにすればよかった
程よく遊んでフラットも満足したのかすんなりつかまったので放牧終了~~
最初だけちょっと降ってたけどザーザー降りにならなくて良かったなと思っていたらこのブログを書いてる途中に空が明るくなってきたよ
十分お散歩に行けたな


やっぱり雨にたたられているフラットにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お家ドックランいいなぁ~e-460
あやしいお天気の時には重宝しますね。
私も無理にお散歩決行して、結構e-95降られちゃったことありますもん。e-330
でもVIVIちゃんにはつまんなかったのかな。(笑)
ちなみに、こちらはe-95全然でしたよ。
明後日からお天気悪そうですね~v-12
e-95の日の我が家は、廊下でロープ投げして遊んでいます~e-319

すごい~~
綺麗なお庭になってますね
草すごいですよね。私も草との戦いです。
雨が降るとすごいもんね、けど、雨が降らないと引けませんよね

フラット君、残念でしたね、けど、お庭だと敵がいないもん、安心ね
viviちゃんもれもんと同じね
れもんも暑いのか、地べたにしゃがみこみます・・・(もう歩けませんって)

プーmamaさんへ

おうちドッグランも今だけですわv-388
雑草はすぐに生えてきちゃいますからね。気がついた時にごくたまにだけどピョンピョン出てるのは抜くんだけどとても追いつかないのv-406

VIVIは普通のお散歩の方がいいみたいです。

我家廊下というものが無いんですよv-356だから雨の日は結構困るかも・・・

れもんのママさんへ

プロは流石に違いますよ。

これからの時期はどんどん伸びてくるよね。雑草ちゃん。
私なんか草との戦いは既にあきらめてますよv-356

お庭だと飽きるのも早いのよね。やっぱり敵がいるほうが張り合いが出るのかしら(爆)

お家ドッグラン

いいなぁ~~きれいなお庭で
フラット君もVIVIちゃんも
楽しそうv-10

はなも交ぜて欲しいわ(笑笑
うちは家の周りを一周できるけれど
逆に見えない部分が多すぎて
怖くて放牧できないの

除草剤も撒かなきゃね
ホント雑草ばかりが元気だわ(;¬¬)

ちゃいさんへ

綺麗なのは今のうちだけですわv-356
後、半月もすれば・・・v-404

見晴らしいいけど油断は禁物なのよv-388猫ちゃんのお散歩道になってるから時々落し物がねv-393

是非今度来るときははなちゃんも一緒に・・・
難しいかなv-388
でも会えたら嬉しいわ~~v-411

頑張ったんだね~~~

すごいな~~~お庭がすっきり!

これってどれくらいもつの?爆
夏は速いだろうね~^^;;;

viviも遊べばよかったのにね^^

お疲れ様でした~!

しーちゃんへ

頑張ったのは庭師さんv-411
とても私には出来ないですよんv-397

天候にもよるけど1ヵ月後にはそれなりにボウボウだと思われるわv-404

VIVIも気分次第では遊べるんだけどね。v-388
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク
