どれくらいぶりかな・・・

すっかりサボり癖がついちゃって
まあネタが無いってこともあるんだけどね

我家のお子チャマたち久しぶりに絡んで遊ぶところを見せてくれました。
ここ最近は仲が悪いわけではないけど微妙な距離感で過ごしていたから絡むことはほとんど無かったのよね

とっても嬉しかったママはパパを駅まで送っていかなくちゃいけないにもかかわらず長々と動画を撮影してしまいました

2分近くありますが良かったら見てくださいね。
あ、ボリュームにご注意ください。テレビの音がうるさいです



流石に時間がなくなったので2ワンはお留守番をさせてとりあえず駅まで行って帰ってきてみると・・・

いつもだったらフラットがママ、僕をおいて何処行ってきたのとお出迎えしてくれるんだけど(ちなみにお留守番時間はわずか10分ほどです)この日は違ってました。
どうやらお留守番の間もずっと遊んでいたらしく2ワン揃って

ハァ、ハァ~~と息をきらしつつも思いっきりの笑顔で迎えてくれたんですよ

ん~~見ていたかったかも
でも珍しいな。大体こちらが違う行動をするとやめちゃうのにね。
お留守番の時はいつもこうだったらいいのにな・・・

大体いつも絡んで遊びを始めると数日続いていたんだけど今回はこの日だけだった
今度はいつかな・・・楽しみに待っていよう~~

楽しく遊んでいるフラットとVIVIを楽しみにしているママに気長に待てるように応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さすがにお天気悪くなってきましたね~v-279
今日もダメで、明日も明後日もお散歩行けないとかわいそう…i-195
でも、こうやって絡んで遊んでくれるとストレス発散できていいですよね!!
最初はVIVIちゃんの方から誘ってますね~e-461
こういう動画見せてもらえると、こっちまで楽しくなりますぅe-343

事後報告ですが、右側のお気に入りで紹介されてる“亜麻仁油”使い始めました~!!
冷凍なので送料高かったんだけど、思い切って~(笑)
ご紹介ありがとう~<(_ _)>

viviちゃん

笑っちゃうよ~!v-411
とっても可愛いお洋服を着たお嬢様なのに
すっごく動きが速くてビックリだよ~。笑
でも最後は抑え込みでフラットくんが勝ってたね♪

遊ぼうって誘ってるVIVIちゃんめっちゃ可愛い。
ほんと久しぶりに見るわ。
もっと、もっと見ていたい気持ち分かります。
大きさの違いがすごく分かりますね。
最後はフラット君の勝ちですね。

プーmamaさんへ

今日はお散歩行ってきましたよ。
朝はパラパラ降っていたけどお昼過ぎには降ってなかったからたっぷり1時間v-392

でも私までバテちゃったわv-394

大体VIVIから誘うんですよ。フラットからって滅多に無いの。
たまにしかやらないから何時までも嬉しいんでしょうね。これが毎日やってたら多分感動が無くなっちゃうかなって。v-398

亜麻仁油使い始めたんですね。これはお勧めですよ。色々試した中で一番だったんです。
日持ちもあんまりしないからこのサイズが丁度いいと思ってます。
そうそうv-404送料がネックなんですけどねv-393

またプーちゃんに使ってみての効果のほども教えてくださいね。v-411

シャロンママへ

毎度の事ながらこの動きの早さがフラットには嫌なのよねv-388
ホント、洋服と行動がミスマッチだよね。
最近VIVIはますますパワーアップしてるよv-388

これね時間が無くて途中で止めちゃったけどこの後にちゃんとVIVIが逆転してたのよv-388

ミニーたんママさんへ

ね、久しぶりでしょ。
遊んでたりすると大体ブログに載せてたしね。
冬の間は本当に微妙な距離感だったのよv-409
ただ流血するような喧嘩とかは無かったから特に気にはしなかったけど遊ぶ姿が見れなくて寂しかったわv-406

大きさ凄く違うでしょv-392こんなに大きさが違うのにVIVIのほうが強いって笑えるでしょv-411

フラット、VIVI、楽しそうだねぇ♪
VIVIますますパワーアップしたじゃん!!
さては今までパワーを充電していたな(笑)

フラットとVIVIでわん爺をやっつけてくれぇ
わん太ママは毎日わん爺にやっつけられてるよぉ(ρ_;)・・・・ぐすん

フラットぉ、わん爺を押さえつけてオムツ替え手伝って~
そしたら今度来た時はフラットだけオヤツ倍に
しちゃるぞぉ(笑)

viviの動きは 笑えた~~~^^
特に最初の 誘ってる動きが♪
速さは見慣れてるからだけど~ヨーキーだから速い・・訳ではないのかな?

とっても楽しそうだよね♪
あ・・フラット的には迷惑なのかな?^^;

また絡んでくれるといいのにね!

わん太ママへ

楽しそうかな。フラットは最初はイヤイヤだったわ。

僕、おやつ倍は欲しいけどガブっは怖いかもv-409
でもおやつ欲しいからちょっと頑張ってみようかな・・・v-391

しーちゃんへ

VIVIは早いね。フラットはドンくさいよ。
多分モカとスプーンみたいな感(笑)

最初はイヤイヤだったんだけど途中から楽しかったみたいよ。
基準がどこか分からないから困るけどね。
まあたまに絡んでくれるから何時までも嬉しいんだよね。v-411

きゃはは~

解りやすいたとえだわ^^

モカとプン・・納得!!!!!笑

しーちゃんへ

でしょv-392
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク