バトン

シャロンくのサロンのシャロンママさんからバトンが回ってきたのでやってみたいと思います。

【1】5人にバトンを回す。

   どうしましょう(-_-;)貰ってからちょっと時間が経ってしまって
   いるのでやってない方でやってみたい方は持って帰ってくださ
   い。
 
【2】お名前は?
 
  Rieです。


【3】おいくつですか?

  い、言えません


【4】ご職業は?

  80%専業主婦、残り20%はパパの仕事のお手伝い


【5】ご趣味は?

  ワンコを連れて行かれるところの研究


【6】好きな異性のタイプは?

  器が大きい人

 
【7】特技は?

  昔は記憶力と言えたのだけど・・・年には勝てませ   んね


【8】資格、何か持ってますか?

  昔いろいろ取ったけど忘れました。
  一番最近取ったのは日商簿記3級かな。
  このあとも勉強を続けて上の級を取るつもりだったのに
  フラットが我が家に来てあえなく挫折(笑) 


【9】悩みは何かありますか?

  最近の体重増加ヤバいっす
   

【10】お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

  隙なのは洋食かな。

  嫌いなのは納豆


【11】好きな人はいますか?

  やっぱりフラット君でしょ(笑) あと、パパもね


【12】貴方が愛する人へ一言

  いつまでも可愛い甘えん坊のフラットでいてね

  これからもわがままな私をよろしくね、パパ
  
  お姉ちゃん、自分の目標に向かって頑張ってね
  

【13】回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

   指定してないのでここはパスです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も答えましたが自分のことって難しいですよね。
記憶力が特技だったんですか。
私は若い時からずっと記憶力悪いです。
今は・・・もう自分でもビックリするくらいv-399
お姉ちゃんピアノやってらっしゃるんですよね。
若くていいなぁ。。。

シェリーままさんへ

そうですね。結構難しいかも・・・

記憶力はわりと良かったんですよ。電話番号とか1回聞けば覚えてたし。
今はすっかりそんな片鱗も無いですが。。。(-_-;)

ピアノね、言われてますよ。ボケ防止にやれって((+_+))
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク