スポンサーサイト


ブラッシング~

フラットネタが続きますが・・・

2008_0621画像0009

とある日のフラットのブラッシング風景。
一番敏感なお腹側をやっています。

ちょっと感無量だって最初は3人がかりでやっていたんだもんね。

それが今ではこんな風にやらせてくれてる。
成長したね
ま、痛いときにはきちんと文句も言うけどね

いい子にブラッシングをさせてくれているフラットに応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

長いと大変だよね~。

このフラットくん、人間の赤ちゃんみたい。笑
継続は力なり、だね!

フラットお利口さんにブラッシングさせるようになったねぇ
でもフラットのロン毛を見られるのも後少しかな?
ママぁ、たくさん写真撮っておくんだよ~
今が一番被毛がきれいな年齢だからその年齢に
フルに出来たママは頑張ったのだぁ!!

我が家の3わんはサマーカットです。
手入れ大変だもん。
フラット君大人しくできて偉いね。
フラット君のこの顔可愛い!

^^

フラットえらいね~~~!!
毎日1時間くらいかかるんだったよね?
・・慣れてくれるまではお互いしどかったろうに・・
頑張ったね♪

そのうち眠ったりしちゃって???
・・ってそれは無理かな?^^;

シャロンママへ

そうだね。何が大変ってやっぱりブラッシングだよね。
頑張って伸ばしたもののマメじゃない私が伸ばしてるのは無謀だよv-393

いや~梳かしていてよくこの格好でやらせるな~~って思って思わず撮ってもらったわv-410

わん太ママへ

絶対フルなんて無理だと思っていたけど何とかここまでがんばってきたよ。

フラットもよく我慢してると思うわ。
結構ストレスたまると思うんだよね。大嫌いだからねv-394

そうだね一杯写真撮っておくわv-392

ミニーたんママさんへ

お手入れを考えたらやっぱりサマーカットですよね。
私も最初はそうでしたよ。

でもわん太ママの応援とやっぱりヨーキーを家族にしたんだからと一度は頑張ってみようかなって思ってここまできました~~v-411

最初は嫌がって本当に大変だったんだけど慣れって凄いな~~って思いますよ。

しーちゃんへ

毎日やれば・・・30分くらいで終るのよ。だけど無精者の私には毎日は無理v-356だからやるときは1時間かかっちゃうんだよね・・・v-388

寝ちゃうことはないv-364どうしても毛玉があるから痛くないようにと頑張っていてもやっぱり限界があるからねv-394

でも本当にここまでおとなしくやらせてくれるようになったのは頑張ったな~~って思うよv-392

フラット君、余裕のポーズやね
ママさんも、余裕のポーズでブラッシングゥ~~ですね
そうそう、特にお股のところは、毛を引っ張ると、嫌がって痛がるんですよね。
れもんもヒートの時は局部が腫れてるのでかなり痛いようなんです・・・

それなのに、このポーズ、ママさんも良く頑張ったんですね。
れもんも頑張るわね

↓フラット君、ビビリですね
かなりのビビリさんで、見てたら可笑しいでしょ~
つい意地悪したくなるね

れもんのママさんへ

余裕はないですよv-388
お腹側はこの体制が足の間にフラットをはさめるので一番やりやすいんですよv-433

でも以前はこれでも逃げていたのでやっぱり慣れてきたんでしょうね。

フラットのビビリ~は相当だと思いますよ。
>つい意地悪したくなるね

はいv-397ついやってしまいますv-398
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク
