おめでとう~

2008_0629画像0016

我家の娘の誕生日でした。

花の17歳です。
誕生日はというと

2008_0630画像0002  2008_0630画像0003

新型PSPです。旧PSPは中古で自分で買って持っていたけど蓋(でいいのか)の開け閉めが引っかかってイマイチ調子が悪くなっていたらしい。
ちょっとお高いですが仕方がないかな・・・

しか~し我家の娘・・・花のセブンチィーンのはずなのに何故かピップエレキバンが必要なご老体なんだな
とにかく疲れきってます

でもね今が一番青春真っ只中。
色々忙しく大変そうだけど有意義で楽しい学生生活を楽しんで欲しいな~


娘のお祝いにポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はりぃちゃん、おめでとう!

また元気で楽しい1年を過ごしてね♪v-315

お嬢さん、お誕生日おめでとうございます^^
これから益々楽しいでしょうね~。
我が家の娘は、18歳に憧れていて、早くなりたいそうです。

↓切なげなフラットくん、ぎゅーってしたくなっちゃいますわ♪

お姉ちゃんお誕生日おめでとうv-424
17歳かぁ~、セブンティーンかぁ、羨ましいわ。
ほんと今が青春真っ只中だね。
遊びも勉強も無理しないように体に気をつけて
思い出に残る素敵な17歳を過ごしてね♪

お姉ちゃんが17歳ってことは・・・
わん太はお姉ちゃんが4歳の時に我が家へ来たんだぁ
ってことはわん太も青春真っ只中だな(笑)

おめでとう~~!

17歳。。いい響きだねぇ~~(^-^)
最初、祭りで会ったときってのはいくつだったのかなぁ~4年前くらいかしら?
とっても大人っぽいイメージがあるはりぃーちゃんだったけど、
益々お姉ちゃんぽくなっただろうね~。
とっても忙しい学生生活送ってるみたいだけど、身体が資本!
いっぱい寝て体力付けて、日々頑張ってね~♪

シャロンママへ

お祝いありがとう~v-410
とにかく元気に。これだけだわ。

ふくママさんへ

お祝いありがとうございます。
中学生の時は早く高校生に。高校生になったら早く大学生になりたいそうですv-356

そう、これからますます楽しいことが一杯ですよね。
でも今はとにかく目先の忙しさから逃れたいそうですよv-388

ふくママさんのところのお嬢さんは18歳が憧れですか。
どちらにせよ一番楽しい時期ですよねv-392

せつないフラットをいつもギュ~~ってしてたらあんな甘えん坊になっちゃったんですv-394

わん太ママへ

お祝いありがとう v-425

17歳、私もうらやましいわ~~。
何をしても一番楽しい時期だしね。
だけど如何せんもやしっ子なもんで体だけが心配よ ^_^;

そうだわん太も青春真っ只中だよまだまだこれから(^_-)-☆

johnmamaさんへ

お祝いありがとう~~v-411

ほんといい響きだよね・・・17歳。
そう、Johnmamaと会った時は中学2年生かな。一人っ子で周りは大人ばかりの中で育ったから子どもらしさはなかったかも^_^;

体が資本。確かになんだけど・・・
寝ても寝ても疲れがとれないらしいv-393
困ったもんでしょ。

遅れちゃった^^;

んま~~~はりいちゃん、、17歳だったのね!
ごめんちょ、遅れた・・;;

いいないいな 17歳!
昔を思い出すわ~☆部活三昧で 悩みも
たくさんあったけど 楽しい時期だった!
アタシの人生のなかでは 一番燃えてたと思うよ^^
はりいちゃんもアレコレ忙しいだろうけど・・
ピップにお世話になりながら 頑張ってほしいわ(笑)

しーちゃんへ

そうなのよ。
花の17歳だよ~~。いいよねv-411

一番楽しい時期だよね。とっても忙しそうだけどさ。
ピップもだけどサロンパスも手放せない17歳なのだv-356
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク