スポンサーサイト


このしぐさは・・・何?

今日はとっても気持ちのいいお天気
思わず3回洗濯機を回し珍しく朝から掃除機を引っ張り出し上から下までと大掃除

ずっと汚いな~と思いつつ見て見ぬ振りしてたから余計に汚れてくるんだよね。
毎日少しずつやればと思うんだけどなかなかそれが出来ない
つくづく私って主婦向きじゃないって思うわ。
というよりものすごいズボラで面倒くさがりなんだよね。
今更この性格は直らないよね・・・
こんな私でも掃除をした後、こざっぱりと綺麗になるととっても嬉しいんだな

だったら毎日やれよと突っ込まないでね

前置きが長くなってしまったけどタイトルのしぐさですがまず動画を見てくださ~い




分かりますか
VIVIさん、お腹をナデナデすると一緒にアンヨまでカイカイカイと動き、手を止めると足の動きも止まるの
必ずやるんだよね。最初は痒いのかと思っていたんだけどそうじゃないみたいだし・・・
なんなんだろう

フラットは全くやらず。
基本的にはVIVIもとっても分かりやすいと思うんだけど行動やしぐさにはイマイチ理解不能なところがポツポツとあるんだな
これもどうしてもわからな~い

変わった事をするVIVIにポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あぁ~、これリノもチーちゃんもやるよ
というか、実家で昔飼ってたヨーキー'sもやってて、リノを飼い始めた頃、うちのパパに教えたら、面白がってパパの癖?になってるよ

きっと、これって反射だよね
人間で言うと、「かっけ」の検査みたいに膝のある部分をたたくと足が動く…みたいな
違うかなぁ~。私はずーっとそう思ってきてるんだけど(笑)
きっと、探せばフラット君にもそういう場所があるはず

そうそう。ブログ引越ししましたぁ~
結局、リノ・チロ日記もFC2にしたよ(笑)

懐かしい・・・このしぐさミニーもしてました。
コチョ・コチョーと言って、ミニーによくしてたなぁー。

なんだろうね。気持ちいいのかな?

こういうの初めて見ました~v-405
うちは全然やらないし…と思っていたら、↑結構やる子多いんですね。
気持ち良さそうに見えるけど~。

おはよぉ~
今日は疲れがひどくて仕事休んじゃった。
たまにはいいよねっ

これわん太もやるわ。
わん太は首の後ろを触るとVIVIと同じように
後ろ足でカイカイカーイって(笑)
でもレナはどこ触ってもやらないわ。
なんだろうねぇ
VIVIの高速カイカイのアンヨがめっちゃ可愛いねぇ

Naokoさんへ

2ワンともやるんだ~。そして実家にいたワンちゃんたちも・・・

言われてフラットのあっちこっち探してみたけどやらないよ~v-409

やっぱりやる子とやらない子がいるのかな。

ブログ引っ越したのね~v-410リンク変更しておくね。

ミニーたんママさんへ

ミニーちゃんもやっていてんだ~。
なんなんだろうね。
フラットは全然やらないし気持ち良さそうには見えないんだけど・・・

さっぱり分からないわv-388

プーmamaさんへ

プーちゃんはやらずですか。
フラットも全くやりません。
だからVIVIが来て初めて知ったんだけど最初は痒いんだと思ってたんですよ。
でも最近違う事に気がついて記事にしてみたんだけどやる子が他にも結構いるって聞いてビックリ~v-405
気持ちいいのかな~v-403

わん太ママへ

大丈夫v-362疲れたまった時は無理せず休んだ方がいいよ。

わん太がやるんだ~。でもレェはやらないv-390

なんなんだろうね。全くもって謎だわ。v-394
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク
