無謀だった(>_<)


朝早くの大雨から一転ものすご~くいい天気
これじゃあ夕方しかお散歩行かれないな~~だけど夕方お散歩行くと沢山のワンコに遭遇しちゃうし今日は夕方フラットをシャンプーしたいんだよね

ということで車で大きな公園へ行って来ました。ここなら木陰もたくさんあってアスファルトが少ないしね

と思ったけど甘かったしか~し風はあれども暑い。
しかもフラットさん長い毛に小枝や葉っぱがくっついたって何度もストライキ

20080704143006.jpg

全然先に進まないじゃんか
しかも朝の雨でぬかんでいるところもあるのにそこに座るな~~

何とか大回り1週して駐車場に帰ってきた時には40分ほど経っていたよ。
蒸し暑かったこともあり結構疲れたらしい

080704_1359~0002

満足気なお顔でしょ
おうちに帰って少し休んで体力回復したらフラットはお風呂だよ~~
そんなこととは全然知らないんだよね。

これから大嫌いなお風呂に入れられることを知らない哀れなフラットにポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も今朝のe-95にはビックリしました~!!
すごい湿気でベトベトしてるし~~i-195
こちらも日中はすごい晴れていたので、夕方6時頃からお散歩に行きましたよ。
地面はもうそんなに暑くないと思ったけど、やっぱり日中の暑さが堪えたのか、30分くらいゆっくりお散歩しただけで疲れたようでした~。

うちは昨日シャンプーしました!!
洗面所を閉め切ってドライヤーするので、私がバテバテでしたよ…e-330
フラット君、きれいになったかな~e-3

大雨警報

今朝の神奈川には大雨警報が出ていたみたいねv-405
意外と早くに上がったのね♪

太陽が出ると暑いよねぇ
お散歩できてよかったね♪

暑すぎ!!

めちゃくちゃ暑いよね~!!
シャロンもお散歩歩かないもん。
これからしばらくお散歩にはつらい時期が続くね~。。

viviちゃん、毛伸びたね~!

プーmamaさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

この日はお散歩行かれないな~~と思って起きたんだけどね。
じゃ~代わりに昼間のうちにシャンプーしようと思ったらピーカン照りだもんv-388
お散歩大好きフラットだから行かないわけには行かなくなっちゃいましたよ。

シャンプーという予定が無かったら夕方行ったんだけどね。

ちゃいさんへ

お返事遅くなりました。

出てたのかなv-388学校の事があるから朝起きてチェックした時は注意報だったんだよね。

v-279止んだと思ったら一気に晴れたよv-393
ここまで暑くならなくても・・・って思ったわ。

シャロンママへ

お返事遅くなりました。

ホント暑くなったよね。
カラッと暑いならまだしもジメっと暑いからこっちもバテるよねv-394

VIVIは15日にトリミングの予定だよv-392
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク