

楽しいパーティその1

今日はわん太ママのお家でリィルと茶々のお誕生会の日。

とっても楽しみにしてたんだ
だけどね実は緊張もしていたんだよね。何故っていつもは方向音痴のママがお願いしてパパに一緒に行って貰ってい帰りはパパの運転。
でも今日は往復一人で全ての運転は自分だけ

わざとパパの仕事の日をチョイスしたんだよ。頼れなければ自分で行くしかないからね。
追い込まれないと動かないママ自分で追い込んでしまった
後は大雨にならない事を願うだけだったんだ。なにせ雨男のフラットだからね
願いが通じたのか雨は降らずそれどころか暑すぎで参った~~

緊張していたのか出際に忘れ物をポロポロと・・・
娘に何度も『もうない?』と念押しされちゃいました

何度か来ている事とナビ君のおかげで迷うこともなく無事到着

思わず自分でやりゃ~出来るじゃんと自分で自分を褒めちゃったよ

フラットもVIVIも覚えていて近くまで来たらソワソワ。駐車場に入れている時はキュンキュン、キャンキャンと大騒ぎ。だけどここの駐車場満車でUターンの為に入ったんだよね

前夜にJohnnmamaから近所の駐車場情報をもらって確認したものの自分が地図を見れない方向音痴女だってことに地図を見てから気がついたおバカなママですなので
ナビ君で近所の駐車場をリストアップしてJohnmamaに教えてもらった駐車場に無事到着。
さてここからわん太の家まで歩くよ~~と出発したものの緊張が残っているのか忘れ物とかロックしたっけ?とか暑いのに3度ほど少し歩いては駐車場に戻ったママです

だからわん太ママの家に着いたときは天国だった~~

涼んでいるうちにJohnnmama一家も到着。
一通り挨拶を済ませたらWAN達はわん太パパにおやつをもらうべく少しでもいい場所をGETするためにパパの回りから離れないよ。
2008_0705画像00009


VVIVIたら久しぶりに会ったジョン君とルーク君を忘れちゃったらしく挨拶に来てくれる度にガウっと威嚇してたわ
1年前にあってるんだけどな・・・VIVIのチッコイ頭じゃ脳みそもたいして入ってないから思い出すまでに時間がかかるみたいなんだよね。
ゴメンネ~~ジョンたん、ルーたん。

さてこのおやつ争奪戦。いつもはベストポジションをGETして思いっきりわん太パパに甘えてたくさんもらうフラットですがこの日はJohn兄弟に負けベストポジションをGETできず
後からわん太パパにウルウルビームを発してもらってましたよ。

2008_0705画像000082008_0705画像000072008_0705画像00027

2008_0705画像000112008_0705画像00014

みんながいなくなった後もわん太パパに張り付き美味しいおやつを催促するフラットです。
おやつがなくなってみんなそれぞれ遊びだしているというのに食い意地が張っていて困ったもんだ

まだまだ美味しいケーキも待っているんだから少しは遊んでカロリーを消費してくださいな。

2008_0705画像000122008_0705画像000172008_0705画像00021

2008_0705画像000442008_0705画像000482008_0705画像00039

やっとこのころになったら思い出したのかジョンたんとちゃんと挨拶が出来たVIVIです
全くコイツの頭の中はどうなっているんだか・・・

その2に続くよ

ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ











コメントの投稿

非公開コメント

楽しいパーティだったんだよね。
ママは緊張しまくりだったんだー
車の運転・・・方向音痴。
雨降らなくてよかったですね。

フラット君前回の時はパパの目の前に座ってたもんね。
しかもガン見で・・・
4わん男の子だもん。
負けるよね。

ミニーたんママさんへ

そうなんですよ。
呆れるくらいの方向音痴なのv-393よく運転してるでしょ。

今回はジョン兄弟に負けてたわ~。でもいつもVIVIのを狙っているからいい経験だったと思うよ~v-397
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク
