マジ!?

トリミング後体重を測ると必ずといっていいほど体重が100gぐらいへるVIVIさん。
でもね抱っこした感じがとっても重たいんです。

という事で

2008_0717画像0008

体重測定しましたよ。そしたら












2008_0717画像0006




なんと1.7キロ
未知の領域です

でもね、この方かなり食べムラがあるのも事実。しかもここ数日いつもよりさんの回数が少ないのよね。
なのでこの回数が戻ってくると体重も減るのではと思ってます。
でも流石にここがMAXだからこれ以上増えないように気をつけなきゃな

これ以上増えないでよ。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰ですv-472
viviちゃん、れもんより1キロ軽いv-290
お耳の感じが可愛いですねv-344
viviちゃんみたいに軽くて可愛かったら、バックに入れてどこでも一緒に行きたいわ~v-415
体重はうんPの分なんですかね~?(爆

デジカメってモードの変更とかしないですよね、私もず~~~とお花モードです(汗)
けど、その↓フラット君の毛の感じがシャープだね(鮮明っていうのかな?)

この時期れもんも背中スリスリが激しいです、お薬打って2週間ですけど、ノミではなく皮膚が痒いんでしょうね
何だか可哀想ですわv-404
viviちゃんもフラット君より体温高いんでしょうか?それともやっぱり若い血の匂いがするんでしょうかね?



ホント!未知の領域!!
ふくも、有り得ないだろと思っていた1.5キロ超えになったことがあるので、もしやもっと増えたりするかもしれませんよねー(>_<)
でも、不思議と自分で調節するから尊敬しちゃう(笑)

↓トリミングして、とっても可愛いです♪
ふくも切りたくなってきたの~。でもまだ迷ってます(^^ゞ

お久しぶりですぅ~~♪

Rieさん
すっかり御無沙汰しちゃいましたm(__)m

VIVIちゃん~~重くなりました。。ね?
って。。はなの半分です(笑笑

トリミングして、とっても可愛い(≧▽≦)v-425
フワフワしてるのが、良く分かりますvv

え~!

viviちゃんの1.7は多いよね。
1.5ぐらいがベストだったよね?
しかし体重管理って難しいよね。。

れもんのママさんへ

こちらこそ読み逃げばかりで申し訳ないですv-356

れもんちゃんはVIVIより1キロ重いですか。本当はそのくらいになる子が希望だったんですよ。小さくまとまっちゃったけど最近第2次成長期かしらv-388
VIVIは食べた以上に出してるので多分結構左右されると思います。

皮膚は難しいですよね。掻き壊さない程度に気をつけて行こうと思ってます。

ふくママさんへ

流石にこれ以上はダメですわv-393
VIVIもふくちゃんと一緒で自分である程度調整してくれるので楽は楽なんですけどね。

1回切っちゃうと伸ばすのは面倒ですよ。ギリギリまで頑張ってくださいな。v-392

ちゃいさんへ

こちらこそ~v-356
はなちゃんの半分ですかv-356
でもここまで重くなってくれたのでとりあえずは一安心ですよ。
まあこれ以上は増やせないけど・・・

褒めていただいてとっても嬉しいです~~v-410

シャロンママへ

ハハハv-388
ちょっとね。だけどギリギリ許容範囲なのよ。
病院でも1.7までは大丈夫と言われてたしね。
でもベストはやっぱり1.6強かな。
まあVIVIの場合フラットと違って減らすのは大変じゃないからまだいいよv-392
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク