スポンサーサイト


早くも夏バテかしら

毎日暑い日が続きますね
冬も苦手な私ですが夏はもっと苦手です
この猛暑の中では夜もエアコン無しでは寝れずつけて寝ると朝起きて調子悪
エアコンもタイマーで途中で切れるように設定しているから夜中に何度か起きるしね。
まだ食欲が落ちないだけマシかも

でもまだ8月にもなってないのにどうしよう

こちらが多少調子が悪くてもワンたちには関係ないんですよね
毎日お散歩と遊びをしっかり催促してくれてます
元気なのはいいことだけどこっちは辛いわ~

今日も元気に2ワンは夕方お散歩に行ってきましたよ。

CA390071.jpg CA390075.jpg

皆さんも夏バテには注意してくださいね。

ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホントだね~。。

夕べもエアコン、タイマーにしてたら
とまったらしっかり目が覚める!
で、また付ける。
そうしないと暑くて眠れないもんね。。
体にはよくないだろうけどね~。。

シャロンは今リビングの陽のあたる場所で
可愛くうたたねしています。うふふ。

こんにちは!

我が家も夜中はエアコンですよ~
でも朝リビング開放すると廊下のほうが涼しいときがあってなんとも。。(;・∀・)ァ・・
そうそう。1℃でも上げると暑くて起きちゃうんですよね(笑)一緒です。
お散歩えらいですね~
私は自分次第って感じで・・(爆)

一階で寝ると、扇風機2時間のタイマーで充分寝れる気温なんですよ(^-^)
二階は寝れませんよね

viviちゃん、病院へ行ってきたのね
目まで痒いのは辛いですよね
れもんも目やには多いですけどね

フラットくん、そりゃ~置いてゆかれたら怒るよね。きっとママとviviちゃんで美味しいもの食べたって思ってるんじゃない?

お散歩中のお二人さん、物凄く暑そうな顔してるね(^^)

本当に暑いよね~~~
ワンちゃんって、道路熱いから肉球痛めるって言うけど、VIVIちゃん大丈夫?
我が家はちょっと歩くと舌出してハァハァ言うのよ~~~
夏バテに気をつけてネ♪

シャロンママへ

もう夜中に暑いと無意識でエアコン入れてるわよv-356
まあそれでも暑くて睡眠が遮断されてはいるんだけどね。

朝起きて体が重くて仕方が無いわv-406

えこりん♪さんへ

やっぱり夜中はエアコンですか。
そうですよね。これだけ暑いとホントエアコンつけないと寝れないですよね。
睡眠不足でこの暑さは体に堪えるしねv-393

お散歩ね・・・基本的にグータラなんで一度サボるとズルズルと理由つけてサボっちゃいそうなのv-402
だから余程の事が無い限りは行くようにしているんだ。

れもんのママさんへ

扇風機もあるんだけど出してないわ。
1階だとうちもギリギリ寝れるかも。だけどスペースがありませんv-406

アレルギー持ちみたいだからあっちこっち少しずつ症状が出るんですよね。
これにも困りもんです。

VIVIはおいていかれても全然平気なんですよ。やっぱり最初の育て方の違いでしょうねv-388

smileさんへ

夕方に確認してからお散歩に出るから今のところ大丈夫よ。

でもやっぱり歩き始めてすぐハァ~ハァ~って言ってるわv-356
だからバテるのも早いよv-391私もだけどねv-356

大丈夫か~い?

そうなんだ~うちは夜は寝るときに
切っちゃうよ エアコン^^
扇風機はほとんど1日回ってるけど^^
キッチンとか小さい窓だけ全開で
どうにか生きてるわ 笑
昼間は暑くてダメダメだけどね^^;

しーちゃんへ

昼間はほとんど窓全開にしてるんだけどね。
ワンがいてあまりにも暑いと昼間もエアコンに頼ってるわ。

小窓が無いから結局締め切りv-388昼間の熱が蓄熱されているから夜はエアコン入れないと寝れないのよv-409
それでも昨日の夜は少しマシだったわ。
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク
