スポンサーサイト


ついに!?

我家の2ワン。
仲が特別良くも悪くも無く・・・
VIVIを迎えたときに思い描いていた私の夢(大げさ

2ワン仲良くバトル事。
まあこれは数ヶ月に1度。長いときは数日に渡って1日1回は見せてくれるから叶ったとしよう。
もうひとつあったんだよね
それは2ワン仲良く寄り添って寝ること。

車の座席では場所が無いせいかくっついて寝ていることもあるけど家の中ではまずしない。
それぞれがおのおの好きな場所で寝ている。
VIVIに至っては自分が寝たいな~~と思っている場所にフラットがいたら周りをぐるぐる回って威嚇してどかせてまでその場所を取る

こんな調子だから一緒に寄り添って寝るとか同じクッションの上とかに2ワン乗って寝ているところを見るのは無理だろうな~~と諦めていたのよね。
それがとある昼下がり・・・

2008_0728画像0004

ハウスから目の前のクッションに飛び乗ったフラット。
乗った瞬間
ギャウ~~と怒った声にちょっと焦ってます
そう、フラットは埋もれていたVIVIが見えなくて空いていると思ったクッションに飛び乗ったんです。寝ようと思ってね。

2008_0728画像0005

あれVIVIいたんだ~って感じかな。

2008_0728画像0006

そしてどうしよう~~とちょっと困った顔でこちらを見てるのよね。
私にしたらいつもだとフラットがすぐ飛び降りちゃうのにそのまま乗っているから淡い期待がムクムク

2008_0728画像0007

2008_0728画像0010

そしてフラットがそのまま寝に入るではないですか
でもそれと同時に今度はVIVIが首を持ち上げちゃったよ
でもね、これはもしかしてやっと念願叶うって期待度MAX
なママ。



しか~~し
2008_0728画像0011

この通り

2008_0728画像0013

VIVIはクッションから下りてフラットの顔の近くを2、3度行ったりきたりして文句を言って自分のおうちに入って寝直しちゃったわ
この間わずか2分私の夢がはかなく散った一瞬だったな

いつかきっと夢が叶うよと励ましのクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりで~す!!
こちらまで、ついに~って期待しちゃったわ。(笑)
なのに、VIVIちゃん降りちゃったんだ。
夫婦じゃないわんちゃんの場合は、どんなに仲良くても寝るときは別々~ってのが多いのかしらねe-3

おっおしい・・・
フラットはVIVIに気付かなかったんだぁ(笑)
でも同じクッションに乗ってる写真は撮れたから
今回はヨシとしようね~

うちもそうだけどなかなか私達の思い描いたようには
ならないんだよね・・・

でも気長に頑張ろう!

こんばんは~

我が家も同じですよ~(T▽T)
写真を撮るときにかなりくっつきますが
それ以外はダメですね~
車で外出して同じドライブBOX入れるとしても
チャッピーは不貞寝という感じで~

ちょっとそれより!
2枚目のお写真~
フラットくん、見事に舌ペロじゃないですか~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
会員様にご入会なり~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

プーmamaさんへ

お帰りなさ~いv-411
パソコン復活良かったですね。

そう、下りちゃったんですよv-406私も凄く期待したんだけどねv-388

いや~よく一緒に寝ているのって夫婦や親子ばかりじゃないと思うんですよね。
こればっかりはやっぱり相性ですかねv-394

わん太ママへ

惜しいでしょv-409

VIVIはよく埋もれちゃってることがあるのよ。以前もあったんだけどその時はフラットはすぐ下りちゃったんだよね。

まあ確かに一緒に乗っている写真はこっちがおやつで釣る以外ははじめてかもだからヨシとするわ。

ホントこっちが思っている通りにはいかないねv-406

えこりん♪さんへ

そうなんですよね。うちも写真以外は全くダメだわ。

まあそれでもお互いを認めてはいるようだからヨシとしなきゃダメですよね。

最近フラットはよく舌ペロしてるんですよ。v-410
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク
