スポンサーサイト


買ってもらっちゃった

来月(といってももう明日だけど)にお誕生日が来る私。

お誕生日ははっきり言って嬉しくない。最近特に身体も重いしね・・・
年はとりたくないわ~~って思っちゃう。
でもでもこのお誕生日をたてにおねだりしちゃいました
それはねジャ~~ン

CA270061.jpg

ってこれじゃ~只のキャリーにしか見えないですよね

買ってもらってルンルンだったのに写真を撮っていざ、パソコンに写真をって思ったら・・・パソコンが・・・

最近写真をパソコンに落とすのにUSBケーブルを繋ぐとパソコンがトラブリます
今日は復旧させるのに時間がかかってしまったので怖くてもうカメラとパソコンがつなげない

なので携帯で撮ったこの写真だけです。


前からあったらいいな~~と思っていたおでかけカート。その上部分が上の写真なんです。
基本的には車で移動をするのでいらないでしょって購入許可が出なかったんです。

一度フラットを連れて電車で出かけたことがあったんだけどどうもものすごく嫌だったらしくそれ以来駅に行こうとするとその手前でストライキをおこすフラット君

なので電車での移動は無理と私も諦めていたからどうしても欲しかったわけではないのよね。あったらいいな~~くらいで・・・

お誘いを受けても私の運転技術じゃ無理なところが結構ある

でも行きたい・・・

ということで買ってもらっちゃいました。はっきり言って衝動買いに近いので使いやすいかどうかは?がつきますがフラットとVIIVが大人しく入って電車に乗れればいいということで。

パパとお姉ちゃんはよく使って3回だなとか言ってます。
ちゃんと練習するよね~~フゥーちゃん、VIちゃん。

でもね、普通のボストンキャリーだと怖がって入らないフラットもこれには「ハウス」というコマンドで入ります

これなら大丈夫そう!?と密かに期待をしているママでした。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっとママぁ~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
おっ、UPされたぁ~って遊びに来たらキャリー?カート写ってないじゃ~ん(笑)
でもカートGetやったね~v-221
フーちゃんビーたんが気に入ってくれると大活躍だよね
ママのはキャリーにもなるタイプだから便利そうだね。
うちのは深さがあるやつ買ったから狭いのよ。
使い心地は良くないわv-388
でもカートは便利だよ!
ママは車でも積んで行けるし旅行にも持っていけるんじゃない?
人ごみ歩く時とかカフェなんかにも便利だよね。
早くカートinのフーちゃんビーたんに会いたいわぁv-344

カート♪

おっ。UPされているぅ~
これが言ってたカート!!!
いいなぁ~今度見せてねv-363
でもせっかくなら全体を見たいじょ~笑。

フゥ-ちゃんViたんこれで電車の練習できるよ
いつでも誘ってねv-238
次回は持ってくる?
楽しみだねっv-411
我が家も欲しくなっちゃうわぁ~

おはようございます~

ちょっとご無沙汰でした~
おお~~お誕生日!
嬉しくなくても私もしっかり何かもらってたりします~(笑)
いいですね~カート!
これで電車もOKになれば~
我が家はカートはまだまだ~~
なんとかキャリーのみで頑張ります~i-86

おめでとうございます

ステキなプレゼントですね。
フラット君もすんなり入れるなら安心ですね。
めいぽんはまだ公共交通機関乗せたことないけど、
たぶんワンワンしちゃうと思います。

お誕生日おめでとう!!

これはキャリーじゃなくてカート?コロコロよね??
また写真がうまく撮れたら見せてね!!

しかし、自分のお誕生祝いもワンのものになっちゃうんだね。v-411

お誕生日おめでとう~~
嬉しくないの?けど、プレゼントもらえるんだから喜ばなきゃ~~(^^;
お出掛けカートですか、ワンちゃんたち入ってくれると嬉しいわね。
中々好みがうるさくて、使わないのもありますね。着れない服、遊ばないおもちゃ、入らないキャリーETC、けどアホやから買ってしまうんです私。うしし

ご無沙汰してます。
お誕生日プレゼントv-25ゲットですねv-218
カートで行動範囲が広がりますね~
フラット君とVIVIちゃんも嬉しいでしょうねぇ~

お誕生日おめでとうございます~。
いいなぁカート買ってもらったんですね。
うちもちょっと欲しいなと思いつつ、なかなか手が出ない一品です。
フラットくん、これで電車乗れるといいね~。
ますます行動範囲が広がりますね。
フラットくんはコマンドで入ってくれるんだ。えらい!!
VIVIちゃんもすんなり入ってくれましたか?

わん太ママへ

お返事遅くなりました(^^ゞ

そうなのよ(>_<)UPしようとカメラをつないだら・・・もうショックだわ。

あれから怖くてカメラをつなげない、私・・・

これはさ浅いけどフラットがフセしても少し余裕があるのよね。だけど浅い分飛び降りることができるから危ないんだよね。

後は使ってみないとわからないな。。。
だから今度会うときにはいっぱい試すことができるわ。

nonママへ

お返事遅くなりました<(_ _)>半分だけアップだね。
次回、持って行くよ。せっかく買ってもらったんだからいっぱい使わなくっちゃね。



えこりん♪さんへ

お返事遅くなりました<(_ _)>
そう、プレゼントだけはちゃっかりもらっちゃいます。(^ム^)
後はこれで電車に慣れてくれればなってところですかね。

キャリーでは我が家はつらいですよ。(>_<)

めいぽんパパさんへ

お返事遅くなりました<(_ _)>
使いこなせるかどうかは?がつきますが・・・(^_^.)
うちもきっとワンワンしちゃうんじゃないかなと思ってます。

シャロンママへ

お返事遅くなりました<(_ _)>
そう、これカートなんだよ。はずせて車とかにドライブボックスにもなるの。
結構使い回しがきくでしょ(^^♪

今は自分のものよりフラットたちのもの買ったほうが嬉しいな。

れもんのママさんへ

お返事遅くなりました<(_ _)>
お誕生日はそうですね・・・・だんだん嬉しくないかも。でもプレゼントもらえるのは嬉しいですよ。

好みももちろんだけど使い勝手が悪くてやめちゃうのが結構ありますね。
私も一緒です(>_<)

マリンパパさんへ

お返事遅くなりました<(_ _)>
はい!GETしました。
嬉しいかどうかはちょっと疑問です。嬉しいのは私だけだったりして^_^;
これですんなり入ってくれたら行動範囲が広がるんですけどね。

mitsuさんへ

お返事遅くなりました。<(_ _)>
うちもなかなか手が出せなかった1品です。
これで結局使わなかったら何言われるかわかりません(>_<)

キャリーが苦手なのはフラットなんですよ。VIVIは結構平気だと思います。あ、でも最近は車でしか移動してないからどうかな・・・^_^;

早く慣れてくれるようにがんばります。
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク
