ずっと気になっていたのよね。

この間グルーミングに出してからはや1ヵ月半が過ぎているフラット。

ここのところずっと目にかかる毛がすごい気になっていたのよね。

2008_0731画像0004

普通に正面から撮ってもこんな感じ
トップも縛り直さなくっちゃダメだしということで目の周りだけカットしましたよ。

2008_0731画像0013

スッキリしたでしょ写真を撮っていたらVIVIもよってきたので一緒に

2008_0731画像0014

しかしこうやって見るとVIVIは1ヶ月過ぎてもほとんど伸びてないね

ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フラット君のクリクリお目目がよく見えて、可愛いです
viviちゃんはアレルギーだから毛の伸びが遅いのかな?れもんも耳が皮膚炎っぽいので、毛が出てこない時期もあるんですけどね。

↓同じクッションになんで寝ないのかな?せっかくいい感じやったのにね、残念v-292
けど、今回はフラット君の圧勝なのかな?

雷の事、れもんも音が苦手です
何にでも反応します
そっか~構っちゃいけないんだね。
大丈夫かな?大丈夫かな?って心配ばかりしてた・・・
飼い主が平気にならないと、いつまでもダメなのね。よし、れもんも私も頑張るわね

私も目の周りだけは自分で切ってます~!!
結構すぐ伸びますもんね。
伸びきって切ると失敗しそうで怖いので、しょっちゅう切ってるかも。(笑)
フラット君はどの体勢で切ってますかe-3
私は毎朝ひっくり返して足の間に挟んでお腹や手足をトカトカするんだけど、その時に切ってるんですよ~。
観念しているのか、じ~っとしています。

れもんのママさんへ

可愛いをありがとうです。

VIVIは毛もフラットに比べて少ないし伸びも本当に遅いです。
やっぱりアレルギーのせいもあるでしょうねv-388

ずっと一緒に寝てくれないですからね。何かあるんでしょうね。

れもんちゃんも音に敏感ですか。
うちはほとんどワンワンと吠えてしまっているのでうるさいと怒ってますよv-393
でもカミナリはソワソワだったので平然としてるように見せてたけどずっと気にしてたのでフラットにはバレバレだったかもv-402ですv-356

プーmamaさんへ

ホント目の周りはすぐ伸びちゃうよねv-388

フラットはお座りさせたまま切ってますよ。
以前はジッとしてられなくて結構怖かったけど最近はジッとしていてくれます。
これもやっぱり慣れですよね。

毎朝ちゃんとお腹側ブラッシングするんだ~。尊敬~~v-410
私なんて2、3日おきだから絡んでて大変ですv-394
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク