体重は

知らぬ間に1.7キロと未知の世界に突入していたVIVI。
暑くてお散歩を控えていることもあり少しだけご飯の量を減らしました。

昨日の朝、ご飯を食べしっかりさんも出た後に測ってみましたよ。

080802_0950~0001

近くにあったのが携帯だけだったので写りは微妙だけどね
入っているタッパが小さく最初は嫌がってかなり抵抗されてしまった。
大きくなったなと実感。

メモリが見にくいのでズームしてみると

080802_0950~0002

少しだけ減ってますねだけどこれくらいだと本当に誤差だな
もう少し体重減らそうね。

ちなみにフラットはというとここ数日抱っこして重たいなって思ってるのよね。
減らすのはフラットの方が大変だから本当はこっちにもっと気を使わなきゃいけないんだよねでも怖くて体重測れない




VIVIのダイエットにポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

^^

こんな小さなタッパーにはいっちゃうなんて・・・
ホント小ささを実感するわ♪
viviは1.6とかが一番理想なんだっけ?
すぐに戻りそうだけどね~?^^

しーちゃんへ

そうなのよ。1.5から1.6くらいがベストかな。
私もすぐには戻ると思うんだけどねv-388
でも少し気にしておかないとフラットで苦労してるからねv-392

VIVIちゃんのベスト体重・・・1.5から1.6。ほんと小さいわ。
でもダイエット。
わんこのダイエットも苦労するよね。
うちもレイが200g・空が300gも増えて・・・お腹パンパンです。
夏場は・・・晩酌に冷奴・枝豆・トマト。毎日少しづつ食べさせたら、ブタ犬になっちゃいました。
太るの当たり前だよね。
私達が反省しないといけません。


VIVIちゃん、本当に小さくてかわいい~e-266
こんなタッパーに入れちゃうんですもんね。
プーちゃんも、アイスだのフルーツだのちょこちょこあげているので太っているかもe-3と、今日体重測定したところです。
3.1㎏と変わっていなくてホッとしましたよん。
ちょうどVIVIちゃんの倍くらいだね。

こんばんは~

ほんとですね~VIVIちゃんが1.6kgオーバーだなんて(^▽^;)
あんよのためには減らしたほうがいいですが
計量中のVIVIちゃんの得意げなお顔を見ると
今のままでいっか~なんて思っちゃいます(^^;)
ご飯減らしてブーイングないことを祈ります(爆)

ミニーたんママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

ダイエットって感じではないんですよ。
ただ少し気にしてないと運動量も減っているし太りやすくなってしまうって感じですかね。

でもホント私達が気にしてあげないとダメですよね。

お互い頑張りましょうね。

プーmamaさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

さすがにこのタッパーはちょっと小さかったみたい(汗)
それでも無理やり入れちゃったんだけど。

プーちゃんは丁度VIVIの倍くらいなんだ。
本当はVIVIにそれくらいになって欲しかったんですよ。

プーちゃん増えてなくて良かったですね。v-411

えこりん♪さんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

信じられないでしょ(汗)1.6越えv-399
私も信じられなかったもの。
でも今くらいが体調も一番いいかなって思うわ。

VIVIは食べ物に執着がないから減らしても全くブーイング無しだよv-392
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク