我家の夏休み その1

去年から恒例になったのか・・・お姉ちゃんが学校の合宿でいない間はパパもママも出かけちゃおう~~となってます。
普通何かあったら困るからと大体家にいるんだけどね・・・我家は

そんなのかんけ~~ねぇ~~(古)とばかりにお出かけです。
まあ今は携帯電話というものが普及したおかげでどこにいても連絡取れますからね。便利な世の中になったよね

行き先は毎度おなじみ伊豆高原わんわんパラダイスホテル。だけどおなじみだからこそフラットが一番くつろげる場所でもあります。そうでないとママは寝れないもんね

基本的にママも家事から解放されてのんびりとするのが目的で行くので遊ぶ予定というのは全く立てず行き当たりバッタリです。
日曜日出発だったのである程度渋滞を予想して行ったんだけど最近のガソリン高のおかげ?か1箇所ちょっとノロノロかなってくらいで渋滞にはまることなく目的地に到着です。
イヤ~~よかった、よかった

思ったよりも早く着いたのでチェックイン前にお茶でもしようと思ったけど何せこの暑さ
テラスでもかなり暑いよねと店内ワンコOKのお店をいくつか考えていったのはホテルからも近いドッグヤード。もう少し涼しかったらランで遊ばせることも出来たのにな。

さあ~~ホテルにチェックイン
この日は後はご飯を食べに行くだけ。その間フラット君達は愛犬サロンでお留守番。だからそれまでは部屋でゆっくりだね。
パパは荷物を片付けそうそうにだよ。何が楽しみってこれと美味しいものを食べることだもんね。

伊豆に来ると必ず行くお店が数箇所。今回そのうちのひとつが無くなっていました
美味しくてとってもリーズナブルなお店だったのに・・・
また新規開拓しなくっちゃ~と思いつつもショックで立ち直るのに夫婦揃って時間がかかりそうです。
勿論、娘も大好きだったので帰ってきて話したらショック受けてましたよ。

でも嬉しいこともひとつ。新たに開拓したお店が

カフェ・エステさんです。夫婦揃って大のコーヒー好き他にもおいしいコーヒーを入れてくれワンコ店内OKのお店もありますがそこは禁煙でもここのお店はタバコが吸えるんですね。うちのパパさん、タバコが1,000円になっても吸うと言い放ってるくらいヘビースモーカーですだんだん肩身が狭くなっている喫煙族のパパにとってはとっても美味しいコーヒーがゆっくりと飲める嬉しいお店なのです

とってもゆったりとした時間が流れて素敵だったよ
続く・・・・

ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どちらのカフェも

とってもゆったりしていていい感じ~♪
でも馴染みのお店がなくなっちゃったのは残念だね~!v-356

シャロンママへ

そうだね~。フラット達はドッグヤード、パパと私はカフェ・エステって感じよ。


馴染みのお店、本当にショックよv-409
また見つかると良いんだけどね・・・v-388
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク