

我家の夏休み その3

せっかく暑い夏に伊豆に来たのだからとパパがもうひとつ張り切るのがプール

2008_0805画像0007


フラットもVIVIも水は大嫌いなので逃げ回ってるんだけどね。
暑くてどこのランも厳しいし、お散歩もね・・・
なのでしっかりプールに入れちゃいましたよ

ホテルでライフジャケットを借りたのだけど・・・一番小さいサイズを借りたVIVI

2008_0805画像0010  大きい

フラットがこれまたジャストサイズというわけではなかった

2008_0805画像0013

このひとつ下だと小さくこれは大きいまあ仕方がないよね。借り物だもん

頑張って泳いでね~~。
2008_0805画像0021 2008_0805画像0023

2008_0805画像0031 2008_0805画像0028







お水が大嫌いなのは2ワン共通。普段のVIVIならジャンプして逃げ出しそうなところにいるにもかかわらずあまりの怖さなのか振動パック(古)になってるけど分かるかな。



約2時間貸しきり状態でプールを楽しんだよ~。炎天下には外に出ないわが夫婦。しっかり日焼けしちゃったよ

翌日は朝からフラットはホテルでシャンプー。去年のWAN1GPでもらったシャンプー無料券。使わないと勿体ないしね。
とっても綺麗にしてもらったよ。せっかく綺麗になったんだからとプールやランはやめてお散歩に行こうね。。
行ったことが無かった小室山公園。
つつじや椿が見られるとのことだったけど真夏のこの時期花など何も咲いていないまあそのおかげで誰にも会うことなくゆっくりとお散歩することが出来たけどね。
途中、花壇の前で記念撮影。そして広っぱもあったので少しだけ走ったよ。

2008_0805画像00592008_0805画像0064
2008_0805画像00712008_0805画像00722008_0805画像0075

この後ホテルに帰る前にちょっと寄り道。テディベアムージアムへ。
トトロ展をやっているとのことだったから行ったけど凄い人だし空調が壊れているってなってたから中に入るのはやめてお庭で記念撮影だけして帰ってきちゃった

2008_0805画像0077

うまい具合に凸凹も一緒になってるでしょ。
のんびりと楽しんだ夏休み、楽しい時間はあっという間だね
この次はお姉ちゃんも一緒にまた来ようね

ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



コメントの投稿

非公開コメント

旅行すごく楽しそう♪
フラットが泳いでる動画の最後の場面でプールサイドから
すべり落ちてくフラットを見てうちのパパが大爆笑だよ~
やっぱりフラットは可愛い!ってね。
わん太ママもフラットらしくて笑っちゃったんだけど(笑)
トトロとの記念撮影も可愛く撮れてるし楽しい家族旅行が
伝わってきたよ!
次はお姉ちゃんと一緒に行けるといいね~

わん太ママへ

そうなのよ。自分であがってくるかへばりついてるかと思ったら沈んで行っちゃって焦ったわv-356

泳ぎきって力抜けちゃったんだろうねv-388
ホントわらかしてくれてるよ。v-392

のんびりゆっくりこれが一番いいね。
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク
