

お誕生会してもらったよ。Cafe編

ママがグダグダとしていて全然UPしてくれないからボクが変わりに書くことにしたよ
全くママにも困ったもんだぜ

かなり日にちが過ぎちゃったけど9日の土曜日にわん太兄貴が主催してくれたJohn君とボクの為Birthday Partyを開いてくれたんだ

John君とは1歳過ぎに知り合ってからずっと仲良くしてもらってるんだ。うちのママは頼りないけどJohnmamaはとっても頼りになってママもたくさん助けてもらったんだよ。
もうお友達になってから4年か~~。早かったな~~。

いつもはわん太兄貴のおうちにみんなで集まるけど今回わん太兄貴のの近くにドッグカフェが出来たからってそこを予約してくれたんだよ。

美味しそうなご飯が出てきて僕は我慢するのが大変だったよ。だってママが朝ごはんくれなかったんだもん
2008_0812画像00012008_0812画像00022008_0812画像0006

このご飯を見て思わず僕は
2008_0812画像0007
早く、食わせろ~~って暴れちゃったよ

ジョン君とルーたんだってこのお顔だぜ
2008_0812画像0008

主催してくれたわん太兄貴はお行儀良くカートで待ってたよ。
ボクもあんな風なオ・ト・ナになりたいな
2008_0812画像0013

3種類のご飯をみんなに等分に分けるのに時間がかかったんだって。やっとボクとVIVIは朝ごはんタイムだよ。
ボクが朝ごはんを食べていないって聞いたジョン君のママが

Johnたちは食べてきた来たからフーちゃんに多くどうぞってジョン君たちのをばれない様にボクのお皿にくれたんだよ
ジョン君ママ、ありがとう~~それからジョン君達ゴメンよ~~。ボクお腹空きすぎてたから遠慮なくもらっちゃったよ

2008_0812画像00152008_0812画像0016
2008_0812画像00182008_0812画像0022

ボクが食いしん坊でみんなのを取りに行かないようにママは見張ってたからジョン君たちが食べてる写真が無いんだな
動かずに撮れたのはわん太兄貴だけだったんだってさ僕のせいにしちゃってさ

この後はママたちのご飯タイムだったんだ。だけどそんなことはそうでもいいから早くそれを食わせろ~~。
それって言うのはね
2008_0812画像00272008_0812画像0038
このケーキだよ。美味しそうでしょ。
わん太兄貴がこれまた用意してくれたんだよ。

2008_0812画像0032

わん太兄貴ありがとう~~。みんなケーキに釘付けだよ。

2008_0812画像00282008_0812画像0040
2008_0812画像00332008_0812画像0034

この後美味しいケーキを食べてCafeを後にしたんだよ。
そして行った先はわん太パパの待つ、あレェも待つわん太兄貴のうちだよ。
でもボクも疲れちゃったからまた今度ね~

VIVIがまたまた病院騒動おこしてママが大変だからまた日にちが空いちゃうかもだけど待っててね。

頑張って書いた僕にポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク
