スポンサーサイト


リベンジ

この間載せられなかったカートの全体像

20070503214647.jpg

20070503214656.jpg

フラットがフセをしていられるのでまあいいかなと。

20070503214705.jpg  20070503214714.jpg

左がふた?を開けてお座りしている写真。右は三分の二くらい閉めた状態です。これを全部閉めて電車に乗るんだけど果たしておとなしくしていられるのでしょうか・・・^_^;

とてつもなく不安です(>_<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおおおおおぉぉぉぉv-237
カートinのフーちゃんとviたんだぁv-424
大きさちょうど良さそうだね~
仲良く入ってるしぃ♪
写真のviたんベーしてて可愛いv-343
おとなしくなんてしてないわよぉ~って言ってるみたい(笑)
私も不安でいっぱいなんですけどぉv-393
もうドキドキだよぉ。。。

先日のポチさんお疲れ様でした~
ご挨拶が遅くなってごめんなさいe-330
風邪の方もなんとか回復してきましたe-271

このカートはウチのと色違いのような!?
あっ!ちょっとだけ違うとこみつけましたがほぼ同じだと・・・
慣れたらとっても便利だと思いますので頑張って使いこなして下さい。
ふたり並んでカートINe-266
とっても可愛いですv-410

わん太ママへ

2ワン入ってもまだ中で少し動けるからちょうどいいかなって。

ね~~、VIVI悪そうな顔してるよね。どうなることやらだわ^_^;

ぎんさくさんへ

よかったです。風邪、治って。
ほぼ同じですか。そうなんですよ。使いこなせれば便利なのはとってもわかってるんです。
さてさてどうなることやらです。^_^;

おめでとうございます^^

遅くなりました(^^ゞ
Rieさん、お誕生日おめでとうございます!

カートに入ったフラットくん&VIVIちゃん、可愛い(*^_^*)
ふくは気も小さいから、電車のように音が騒々しいものは寝たフリします(笑)
活躍してくれるといいですね!

それから昨日は久々にお目にかかれ、嬉しかったです!
パパが一緒でなければ、少し遊んでいただけたのにぃ、残念です。
また★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス

良いな!

カートを買ったんですね!
良いなぁ~。

周りにゾクゾクとカートを利用者が増えてます。
使い心地教えてくださいな(〃^ー^〃)

↓のキャリーがどうやってカートになるのかしら?って思ってました~。
フラット君とVIVIちゃんで、ちょうど良い大きさですね。
私も今まで、なぜカート?って思ってましたけど、昨日、Mokoと人ごみの中を歩いたときに、あったら便利~って思いましたぁ。
カートに入ってる姿って、可愛いですね~v-345
初カーとでのお出かけは、どこでしょう~上手に使いこなしてくださいね~。

ふくママさんへ

ありがとうございます。
VIVIもカーとはふくちゃんと一緒かな。
でもフラットは苦手みたいです。またその辺はUPしますね。

ホントびっくりでした。遠めにふくちゃんに似てるなとは思ったんですがいまいち自信がなくて・・・
あの後ランで少し遊びましたがフラットのワンワンが気になって早々に退散しました^_^;

NOAママさんへ

はい、買ってもらっちゃいました。
最初にNOAママさんと会って以来ちょっとトラウマになっていたので電車だけは乗るまいと思っていたんですけどね^_^;

でも電車のほうが便利なところも結構あるのでこれを機会に慣らそうかと・・・
使い心地はまたUPしますね。

Makoさんへ

そう取り付けてこうなるんです。
大きさ的にはちょうどいいですね。
2ワンいるとカートのほうが便利なときが多々あります。
荷物も増えますしね。
ただ使いこなしたりフラットが慣れるまでには時間がかかりそうです・・・^_^;
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク
