

お誕生会してもらったよ。わん太兄貴宅編

わん太パパ~~レェ、ただいま。

わん太兄貴のおうちでは自由だからいいな~~。
わん太パパが美味しいおやつもたくさんくれるしね。

ボクのママ写真一杯撮っていたと思うのにみんなボケボケだぜ全く何時まで経っても上手くならないよな~
って言うわけでボケボケの写真ばかりだけど許してね。

2008_0812画像00482008_0812画像00502008_0812画像0051
2008_0812画像00522008_0812画像00532008_0812画像0054
2008_0812画像00562008_0812画像00592008_0812画像0062
2008_0812画像00642008_0812画像00692008_0812画像0070

いつものようにわん太パパの前の特等席は奪い合いだよ。でも今回はボク頑張ってベストポジションをGETしたんだ
おやつをもらったり好き勝手に遊んだりととっても楽しかったよ。
ボクはひたすらわん太パパに早くおやつくれ~~ってワンワン言ってただけだけどね
みんなとっても楽しそうでしょ
VIVIは今回リィルっちがお留守番でいなかったからジョン君に遊んでっていってたけどギャ~ギャ~とうるさく言ったもんだから相手にしてもらえなかったんだぜ。
全くあいつの誘い方は可愛くないんだよ

ボクさ~結構デリケートで自分のおうち以外ではなかなかフセて休むことが出来なくてすっごく疲れるんだけどわん太兄貴のうちは慣れたからちゃんと疲れたら休むことも出来るようになったんだ

楽しい時間はあっという間で帰る時間がすぐ来ちゃったよママが暗くなると運転に自信がないのが一番の理由だけどね。だけどさ~今回ボクが帰った後でデザートにボクが好きなメロンを食べたんだって
もうそれを聞いた時はママに文句言ったよ。

何でみんなと同じ時間までいなかったんだよメロン食べ損なっちゃったじゃんか
ってね。ア~~ショックだ次は絶対ボクもデザートを食べるんだ

でもねショックなことばかりじゃないよ。
頑張って色々と準備をしてくれたわん太兄貴、わん太ママこんな風にボクとジョン君のお誕生日を祝ってくれてありがとうとっても嬉しかったよ。
そしていつもおやつをたくさん作っておいてくれるわん太パパ次もお願いね
レェはボクと似てるのか僕にいっつも文句を言ってくるんだ。でもボク全然気にしないからまた一杯文句言っていいぞ
わん太ママボクはいっつもワンワンうるさくてゴメンネ。でもね、わん太ママのおうちボク大好きだよ
また来月も行くからね~~

ママのせいでメロンを食べ損なったかわいそうなボクにポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ









コメントの投稿

非公開コメント

きゃ~遅くなってゴメンよ~

フラット君お誕生日おめでとう~♪
あれあれ??ショートカットのフラット君久しぶりに見たよ~。

2年間伸ばしてた?ってことは
この前会ったのが2年前ってこと?
ふ~おばちゃんも年とったってことね(泣)

みんなにお祝いしてもらって
パパママおねえちゃんに優しくしてもらって幸せなフラット君。
この一年も元気で可愛い笑顔を見せてね♪
viviちゃんとも仲良くね~

なおたさんへ

お返事遅くなってゴメンネ~~。
お祝いありがとうです~~。
そう5歳を機にバッサリですよ。

そっか~~伸ばし始めにあったんだけv-362もう2年なのね~~。


なおたさんだけでなく私もきちんと年取ってるよv-406
また是非会いたいね~~v-411
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク
