VIVIその後とお出かけ

おかげさまでVIVIは落ち着いています。
皆様あたたかいコメントやメールなどありがとうございました。

15日朝に病院行ったあとは薬のおかげで痒みも無い様で元気にしています。
実は16日から前回一緒に行かれなかったお姉ちゃんも今度は一緒にという事で伊豆に行くことになっていたんです。
娘も大きくなってくるとなかなか親とは一緒に行動してくれなくなりますからね。
いけるときは無理してでも極力行くようにしています。
だって今しかないんだもん。

そんな予定の直前の今回の出来事。
流石に直前なのでキャンセル料はバッチリかかってくるしまずパパがキャンセルするわけが無い
最悪はVIVIは病院お泊りかもと思っていたけど落ち着いたこともあり先生の許可も頂いたので連れて行くことに。
ただし歩いていいのは建物の中だけ後は全部抱っこです。
帰ってきた翌日には病院に来る事といくつかの制限つきだけどね。勿論お薬は必須。

幸か不幸かお天気もイマイチだったのでドッグカフェめぐりとパパご希望の城ヶ崎の吊り橋。
それと娘の希望を1箇所。

ドッグカフェはこの2ヶ所
DOGカフェ 大室高原・Kと pupu cafeです。
どちらもドッグランが付いているんだよ。今度またゆっくり来ようね。

そしてお姉ちゃんのご希望はこちら ぴのきお工房。ミニチュアものや可愛いものが結構好きな娘。飽きることなく色々と見て回っては癒されてたな。

宿泊先はいつもと変わらずワンパラ。
なのでフラットは屋上ガーデンで遊ぶことに。
普段あまりお友達と遊ぶことが上手でないフラットなんだけど今回フラットを上手に遊びに誘ってくれた子がいて珍しく遊びに夢中。

2008_0820画像0005 2008_0820画像0009

2008_0820画像0014 2008_0820画像0016

ちょっと感動しちゃったわ。
まあ普段はVIVIがいて守らなくちゃいけないのとお説教もしなきゃいけないからゆっくり出来ないしね。兄ちゃんは大変だ

そしてフラットは今回もちゃんとホテルのイベントであるWAN1GPに参加して来ました。
運良く前回出したタイムがまだ夏休み大会の2位で残っていたんだけど残念なことに今回参加していたワンちゃんにで抜かれちゃいました
夫婦揃って結構嬉しがりで気合が入っていたので悲しい~~
でもフラットは頑張りましたよ。
大体トイプーちゃんが強いんだよね。(トイプーちゃんでもちょっと大きめの子ね)

フラットは一応私をめがけて走ってきてくれるんだけど・・・
あっちこっちに点在しているほかのお友達のパパさん、ママさんが気になって本気で走ってくれない&極めつけはタイムを計っている支配人さんに遊ぼ~~と行くこれじゃあいい結果は出るわけが無い

パパは来年に向けてひそかに特訓をたくらんでいるよ。フラット頑張れ~~
あ、この50M走の間VIVIはお姉ちゃんの抱っこですよん
旅行の間もアレルギーをおこすことなく元気に帰ってこれてよかったね。

ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク