

モニター企画に当選したぞ。

フラットとVIVIのご飯は朝はカリカリと野菜の煮たもの。それにサプリとオイル。
夜は朝のご飯に生肉(基本)が追加になっているんだよね。
フラットはカリカリだけでも食べるけど必要摂取カロリーの分だけでは量が少ないんだよねなにせ食いしん坊だから
VIVIはカリカリだけだと頻繁にアタチ、これいらないという。
そんなこんなで試行錯誤した結果今のご飯スタイルに辿り着いたんだけどお野菜もいつもあるわけでなく忙しかったりするとフードプロセッサーにかけて煮るだけなのにそれが出来ない

何かいい方法はないかな~~とあっちこっち探していたら最近お気に入りのショップ 
イリオスマイルであるものを発見

それが「健康一番」


野菜がないときにこれをトッピングしようかと思いお問い合わせをしたんですよ。
でもねこれはどちらかというとドッグフードの代わりになるものといわれたんです。
そしてその時はこちらのお店で扱っている乾燥野菜を勧められました。

 野菜ミックス

それから数日このショップからモニター募集のメールが・・・
早速応募しましたよ。だってかなり興味があったんですから。ただVIVIの場合食べるか分からないし
食べなかったらと思うとお試しサイズでも購入に踏み切れなかったんですもん。
フラットのお腹が弱いこと、VIVIの食べムラがあることを切々(笑)と書いてね
そうしたら見事当選

送られてきたのがこちら
2008_0820画像0045

詳しい作り方などはショップのサイトを参考にしてくださいね。こちらからどうぞ。

20日には届いていたこのフード本当はすぐにでも試したかったんだけどこの間おこしたアレルギーの関係で新しいものを始めるには1日ずつ様子を見てからじゃないといけないVIVIさん面倒です。

薬2種類、お肉とたまたま丁度切り替えの時期だったこともありのびのびになっちゃいました。がやっと今朝からこのフードに切り替えましたよ。

2008_0823画像0007

フラットが20g、VIVIが5gです。ここに浸るくらいのお湯をそそぎます。
2008_0823画像0008
とっても香ばしいいい香りがぷ~~んとします。


なじんだところで野菜を入れ
2008_0823画像0009

サプリとオイルを追加して混ぜ混ぜ~~。
さ~~ご飯だよ。

2008_0823画像0011

2008_0823画像0014 2008_0823画像0016

今日は朝ご飯の時間が遅かったこともあり2人とももの凄い食いつきだわ~~
フラットがロン毛だったらちょっと食べさせるのを躊躇しちゃうけど短い今は全然問題なし

とっても美味しかったらしく2人のお皿はこの通り。
2008_0823画像0020 2008_0823画像0021
(左がフラット、右がVIVIのです)

さてさてこの1袋、2ワンで11日分。これからの2ワンの反応が楽しみだわ~~
ちなみに今日の夜はカンガルーの生肉をトッピングします~~。
それにモニターだもの。しっかりこの子達の観察もしなくっちゃね

ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ










コメントの投稿

非公開コメント

モニター当選おめでとう~e-460
私もこれイリオさんで見つけて、気になってたんですよ。
“夏バテ予防”とか書いてあるし…バテるどころか、食欲まったく落ちないけど。(笑)
ロン毛だと躊躇するってことは、ベトベト系ですね~e-330
また感想聞かせてくださいね!!

伊豆旅行、娘さんも楽しめたみたいで良かったですね~
だんだん親と行動しなくなるもんね~~
このフード、気になってHP見てきたんだけど。。。
一日の量を一回であげるの?
それとも、トッピングするからもっと少なめにしてるの??

これ!

アタシ、なほに貰って食べさせたヤツだよね~・たしか?^^
独特な香りがした記憶があるけどアタシは好きな香りだったよ♪

viviはこんなちょっとでいいんだね~
いいな・・^^;

フラット、短くなってまた・・別犬に見えちゃったわ^^

プーmamaさんへ

フラットも全く食欲落ちないですよ。
ただ、お腹が弱いので気になってた商品なのでラッキーです。

そうベトベト系のご飯になるのでロン毛だとちょっと辛いかもです。
しょっぱなから間違えてしまった私だけどこれからたまにUPしていきますね。v-411

smileさんへ

はい、すっかり間違えてましたv-406
しかも夕飯は朝の量に生肉追加であげてますからv-404
なのでものすごい量を2ワンともぺろりと平らげてくれたわけですv-356

でもお腹は大丈夫でしたv-221
今日からはきちんと規定の量であげてます。v-392

しーちゃんへ

そうなんだv-237
私は知らなかったよ~~。
ここで見るまではさ。

そうそう独特な香りがするんだよね。
でも私も嫌いじゃないわ。

このVIVIの量、フラットもだけど間違っていて更にこの半分だよ。v-388
トッピングである程度かさましするような感じだね。

やっと慣れてきたのよ、私も短いフラットにさv-410
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク
