間違えたΣ( ̄ロ ̄lll)

昨日のフードの給与量思いっきり間違えてました。

既にコメント欄でsmileさんに突っ込まれていますが・・・

昨日写真で載せた量は1日分。
あれ?っと思ってガイドブックを見てみて・・・やっぱり(ノд`@)アイター
そうあの量を2回に分けてあげなきゃいけないのに、それを1回であげてしまいました
しかもそれに気が付いたのは
夜ご飯もあげた後、片付けをしてている最中
2回も1日の量を1回であげてしまったのだo(TヘTo) くぅ

やっちまったぜΣ( ̄ロ ̄lll)
本来の1回分の量はあの半分(´ヘ`;)とほほ・・

あまりにも少ないVIVIの量を見て信じて疑わず・・・しかもVIVIは多くてお腹が一杯になったら残す子なのに朝、晩共に倍の量をぺろりと完食。しかも綺麗にお皿まで舐めてさ。
ということは美味しいんだろうな~~(*≧m≦*)プププw
フラットは食いしん坊だから出された分を全部食べてもおかしくないけどさ。

でもまだまだ油断は出来ないのがVIVIなんだけどね。
大体3回目、次が3日目とハードルのあるVIVI。

3の付くところばっかりって考えたら流行の最先端を2年以上前からやってたじゃん( ̄ー ̄)ニヤリッ

3回目の今朝こちらも無事完食。(写真は撮ったけど携帯で撮ったらブレブレでよく分からんかった)
次のハードルは3日目だね。パパにいたっては1週間で飽きるよといわれてるし(⌒_⌒; タラタラ

完全に食べ過ぎの2ワンさん。お腹が心配だったけど消化のいいフードであったことが幸い全く問題なかった、良かった~( ̄ー ̄;)ゞ

2008_0824画像0003

昨日はママのおバカのおかげでたくさんご飯が食べれてラッキーだったよv(=∩_∩=)ブイブイ!!
アタチ、今のところあのご飯チュキだわ(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

こんな調子で大丈夫か(´-ω-`;)ゞポリポリ
まあ気を取り直して頑張ろう~~

こんなおマヌケなママに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フラット君、ラッキー~e-461
でもお腹壊さなくてよかったね。
VIVIちゃんも三日目が無事クリアできますように。

実はこの記事読んで、私の過去の失敗がよみがえってきましたよ。
娘が赤ちゃんだった18年前、おっぱいがあまり出なくてほとんどミルクだったんだけど…なんと結構な間、倍量のミルクをあげていたんですよ~e-330
ミルク濃いなぁとは思っていたんですけどね。
実家も遠くって、母親学級のお友達に指摘されるまで気付かなかったおバカな新米ママだったんです。
お陰さまで、娘は胃腸は丈夫、小さく生まれたのに人並みに大きくなりました~(笑)

いや~~~やっぱり!だったんですね
でも、お腹こわさなくて何よりです。
フラット君もVIVIちゃんもラッキーだったね~~~♪
このご飯、興味あるわ~~
また報告してネ

おはようございます!

((●≧艸≦)プププッ
やってますね~。超親近感ですわ。
モニター当選おめでとうございます!
食べすぎても元気元気でいてもらいたいですね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

プーmamaさんへ

いくらいいものでもあげすぎはダメですよね(o´_`o)

本当にお腹壊さなくて良かったって思いましたよ。

あらら~~^_^;便秘にならなかったですか、その頃の娘さん。
でもそのおかげで胃腸が丈夫に育ったのならうちの子もしてあげればよかったかも(爆)
弱いんですよ、うちの娘は胃腸がv-388

smileさんへ

はいv-393思いっきり間違えちゃいました。
消化のいいフードなのが幸いでした。

これが普通のカリカリとかだったらダメだったと思いますよ。

まあその場合VIVIは残して大丈夫だけどフラットはダメってパターンだと思うわv-394

フード自体半分になってもトッピングで結構かさまししているから全体の量はあまり変わったようには見えないですけどね。

また報告しますね。v-411

えこりん♪さんへ

はい~~v-393やっちゃいました。v-356

でも翌日も元気だったので私のドジぶりを皆さんにさらしただけですねv-402

フラットもVIVIも凄い勢いで食べてますから~~。v-411

きゃは♪

ありますよねぇ~~(= ̄▽ ̄=)
v-286では無いですが、
それ以外ならしょっちゅうです(笑笑

それにしても、よっぽど美味しかったのね
フラット君の顔が満足そうだわv-344

ちゃいさんへ

お腹があまり丈夫ではないから~と思ってあげてるのに量が多いってありえないですよねv-388

フードの切り替え時には結構やってるミスですv-406

元々何でも食べるフラットだけど本当に美味しそうにガツガツ食べてますよv-392
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク