雨が降らぬうちに・・・

毎日雨ばかりでかなりストレスのたまっているフラットです
でも朝、起きたら今日は降っていない
何とか行かれるかな。
だけど空は今にも泣き出しそうだよ~
なので朝の片づけをいつもよりは(笑)手早く済ませ出発~~

と、いいたいところだけど約1名

アタチも~~と騒いでいるお方が・・・

仕方がないのでパパに預け・・・さ~出発。

まだ8月だというのに秋のようなすずしさなので久しぶりにロング散歩に行ってきたよ。

080826_1129~0001

長~い毛をバッサリと切ったら持っている洋服の半分くらいが大きくなってしまった
着せ始めは固まってるけど慣れて来れば問題なし

080826_1138~0001

散歩中の写真って難しいわ全然カメラ目線で撮れない。
携帯カメラってこともあるけど根本的に腕が悪いんだろうな

午前中11時過ぎからゆっくりと50分くらい行ってきたけど久しぶりに満足してくれたフラットだったよ

ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう

残暑はどこ行った?ってくらい涼しいねぇ
お散歩は楽ちん♪

そうなのよ!カットしたら、服がだぶだぶ^^;;
延ばしている時は、毛玉ができないように大き目を着せているから余計かも?

フラットくんのショート、まだ慣れないσ(=^‥^=)
ずいぶん印象が変わったねぇ

フラットぉ、VIVIにはかわいそうだけどママと2人の散歩は
のんびりゆっくりで楽しいよなぁ♪
こんな時くらいしかママを独占できないもんなっ
僕もこの前ママとレナがお出かけしてパパを独占できたんだ。

たまには僕達兄ちゃんズだって妹抜きでゆっくりしたいもんなぁ!!

今日はこちらもe-95降ってませんよ。
でも夜からまたe-95みたいよ~e-263
このお天気は秋雨なのかしらね。
何だか変な夏ですね。
フラット君のお洋服姿が何だか新鮮です。
そっか~カットするとサイズも変わるのね。
またポチポチしなきゃ。(笑)

ちゃいさんへ

昨日今日は蒸し暑いですよ。
それでも一時に比べれば窓を開けていれば耐えられますからね。

毛玉になるからとあまり買っていなかったけどそれでも貰ったものや2年間も伸ばしていると数枚は買っているんですよねv-388

バッサリ切って毛玉の心配はなくなったからまたお洋服が増えそうです(*≧m≦*)プププw

わん太兄貴へ

ホントのんびりゆくっり楽しいよ。
だってママものんびり歩いているのが分かるもん。

VIVIが一緒だと常にワンコが来ないかって神経張り詰めて散歩してるからな(o´_`o)ハァ・・・

暫くはお散歩でママを独占できると思ってたのに雨ばっかりで全然お散歩いけないよ(´ヘ`;)とほほ・・

プーmamaさんへ

今日はまた変な天気ですねv-388
ムシムシと暑いし・・・
こんな天気だしまだ8月だけど秋雨なんですかね・・・v-394

そうなんですよ。毛の分からだがふっくらしていたのでそれが無くなったらぶかぶかですv-356

早速色々ポチポチしちゃってますよ(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク