フラットのお洋服

バッサリと切ったフラットに毎日お洋服をとっかえひっかえ着せて喜んでいるママ。
毛が長い間は着せたくても毛玉になると大変で買うのも控えていたので久しぶりにフラットのお洋服をポチッとしちゃったよ(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

2008_0828画像0037

シンプルなタオル地のタンク。

届いた時には涼しくなっていたから今年はこの写真撮影のためだけで後は着れないかな~と思っていたけどまたまた暑~くなってきたので活躍しそうだわ

そしてVIVIにもしっかりと買っちゃたのよ(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
VIVIは着るのはたくさんあるんだけどね。

2008_0828画像0042

このVIVIのお洋服、肩ひもが結んであるんだけど彼女どうやったら取れるのか・・・∑(゚台゚lll
朝起きてくると片方だけ肩ひも外れてるし(o´_`o)ハァ・・・
ホント分からんヤツだわ

妹達のおソロばかり買っていたので今回は兄ちゃんズの分もしっかりおソロでGETしたんだよ。
それはそのうちわん太ママが載せてくれるだろう~~(*≧m≦*)プププw (他力本願かよ

すっかり忘れていたけどモニターを始めて体重も変化するかな~~と一応測っておいたんだよね。
VIIVなんか体重が減ってきて心配とか先生に言われちゃうしさ

これは8月24日に測った分。
2008_0828画像0005 2008_0828画像0004

フラットは変わらないね~~。この後フラットは写真こそ撮ってないけど増減はないわ。

そしてVIVI
7月25日に1700gあってヤバイと焦ったのよね、少しご飯を減らして8月15日に1620g
使いまわしているけど撮影日はフラットと一緒で8月24日。
2008_0828画像0003 2008_0828画像0001

この時、1608g。そして8月29日に病院に行った時が1560g。
そして9月2日が
080902_0748~0001

食べても戻らない・・・n(ー_ー?)ン?というより減ってるし結構しっかり食べてるんだけどな。何故
この子は量を増やすと食べなかったりするから微妙な調節が難しいのよねσ(o-*)フゥ
もう少しご飯を増やしてみようかな。

ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


コメントの投稿

非公開コメント

フラット君もVIVIちゃんもボーダー柄似合ってるよ~e-266
ボーダーは男の子も女の子もかわいいよね。

ところで、フラット君!!
緊張したお顔だけど、体重計に乗っていられるのe-3
うちは何度乗せても嫌らしく、速攻降りてきてしまうんです。
かといってVIVIちゃんのように入れるわけでもなく。
なので、私が計って~抱っこしてまた計って~ってやってるんですよ。

おはよう~さんです!

フラットくん、タンク似合いますよ~
VIVIちゃんも可愛e~♪
VIVIちゃん、今度は減り続けですか?
なんだかRieさんち、いつも体重やカイカイに悩まれされているような(T▽T)
チャッピーも今馬肉あげてちょいセーブぎみです。
VIVIちゃん、そろそろヒートだったりしますか?

プーmamaさんへ

ボーダーは重宝ですよね。
最初見たときはシンプルすぎ?とも思ったけど着せてみたらだんだん馴染んできたわ。

そう、フラットは体重計に乗ってるんですよ。
最初はフラットも速攻下りてましたよ。だけどそこはおやつで釣ってたらとりあえず乗ってくれるようになりましたv-410
だって毎回自分の体重見て落ち込むの嫌だったんだもん~~(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

えこりん♪さんへ

ありがとうございます~~。
シンプルすぎかな~と思ったけど見ているうちに慣れてきて可愛いな~~ってv-402
バカだねv-356

ホントいっつも体重とカイカイで悩んでますよ。でも今度はVIVIのご飯で悩みそうですv-406

VIVIは避妊しているのでヒートは関係ないんだな。v-388

やっぱり・・

まだまだ見慣れない フラット・・
パピーに戻ったみたいだね~^^

久しぶりのタンクも似合ってるジャン!
これからしばらく服、増え続けるかなあ?笑

しーちゃんへ

だよね~。だって2年間伸ばしていたんだもん。
毎日見てやっと私も見慣れてきたのが最近だよ(笑)


そうだね~~、楽しみが服しかなくなっちゃったからね。増えると思うわ。v-391
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク