スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VIVIのご飯事情・・・

VIVIのご飯の心配と情報をどうもありがとうございました。

アレルギー検査の結果を電話で貰ってからひたすらと睨めっこをしていいフードはないかとあっちこっち探して肩がバリバリ

完全オーダーメイドで作ってくれるところに問い合わせをしたら
800gで6000円から8000円だってil||li_| ̄|○il||li
そんなの無理だし・・・(´ヘ`;)とほほ・・

とにかく食べムラがあるVIVIには1種類見つかっても食べなかったらと思うと数種類は見つけたい。
そんな中見つけたのが

こちらの2種類


ナチュラルバランス ウルトラプレミアム スウィートポテト&ベニソン


ピナクルトラウト&スィートポテト

ただ買っても食べなかったらな・・・思い、ピナクルはフードサンプルをくれるところを発見したのでお願いしてナチュバラの方をどうしようかと悩んでいたら

ブロ友さんでもあるジョリー君のママ、みきさんがコメント欄にフード情報を書きこしてくれました。
そのフードがこちら


be-NatuRal アレルカット

見事に全部クリアしてますよ
ホントありがとうね~~

サンプルのおいてあるところまで教えてくれていたので来週にでも行こうかと思っていたけど時間があったので急遽行ってきちゃいました。

だって今食べているのは以前のフードなんだもん。ほんの少しで生肉と野菜でしのいではいたけどね
そこは室内ドッグランをやっていることもありサンプルを貰いがてらまだお散歩禁止令が取れていないVIVIを思いっきり遊ばせてもあげたかったしね。

だけどね~~せっかく行ったんだけど丁度サンプルが切れてて
どうしようかな~~と悩んだけどどっちにしたって食べれるものに限りがあるのも事実だから購入することに。
そしたら今日からあげられるしね

かなり大雑把な私のこと
本来なら少しずつ混ぜてお腹の調子を見ながら切り替えていくところだけどいきなり全とっかえ(爆)
お腹が丈夫だからいいでしょ~~とね
まあ最初だから食いつきも良かったしね。
暫くはこれで様子見してみることにしましょう~~

ランでの様子はまたこの次UPしますね

ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良いフード見つかって良かったね

be-Naturalアレルカット、
私も知り合いの店長さんに昨日、聞いて、サンプル送ろうと思ってたんだよ(笑)

ピナクルも、店長さんがわざわざ
こっちのブログへのコメントで教えてくれててね

Rieさんにお知らせしなくちゃぁ~
なんて思ってる矢先の記事だったけど
ホント、viviちゃんに合いそうなフードが数種類みつかって良かったね
そうすれば、ローテーションもできるよね

Naokoさんへ

本当に色々ありがとう~~。
こういうときブログやってて良かった~~v-411
友達ってありがたいわ~~って痛感してます。v-421

be-Naturalアレルカットはいいみたいですね~~。
フードをローテションして少しでもカイカイが治まってくれたらなって思ってるわ。
ホントいつも気にかけていてくれてありがとう~~v-411


よかったね!

ピナクルとナチュバラは粒が大きいからどうかな?と思うけど
be-naturalなら小粒で食べやすいからよかったね!
このフード評判いいよ!v-221
後はviviちゃんが飽きないことを祈ってるわ!

ひゃぁ~~~
皆さん、フード情報詳しいね~~~(感心)
食べられるフードが見つかってよかったネ
あとはVIVIちゃんが食べ続け、カイカイが治まる方向で進めば良いんだけど。。。

シャロンママへ

>ピナクルとナチュバラは粒が大きい

そうなんだv-388写真だけだと分からないもんねv-393
今のところガツガツ食べてお腹も大丈夫よ~~v-426

smileさんへ

そうなんですよ。
本当に皆詳しくて脱帽です。

食べられるフードがあったので後はどうVIVIに食べさせ続けるかだけだわ~v-388
でも多分大丈夫でしょv-392
まあ食べない分には1日くらい抜いても問題ないし(笑)
そうすれば食べるからさ。

smileさんも心配ありがとうでしたv-421

行動

はや!さっすがだね~^^
可愛い娘のためなら~だね♪
VIVI、今は食べてるんだ?笑
良かったね、ホント・・
VIVIくらいちっこいと粒の大きさはかなり重要な点だよね~?

うちもちょっとフード混ぜてみることにしたんだよ^^
ネットでは 小粒があったからそれを買ったんだけど~
お店で貰ったサンプルは デカイ粒で・・
普通に食べてたけど やっぱり小粒をみて安心したわ(笑)

しーちゃんへ

アレルギーは結局複合的要素で発症するじゃないv-388
だからなるべく早く取り除けるものは取り除きたかったんだよね。

まあ近くに売っているところがあってよかったよv-411

今のところ美味しそうに食べているから安心だわ。

フード買ったんだ~。また色々情報教えてね(^_-)-☆
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。