カートで初お出かけ

何で突然カーとかって。
それはお友達に誘われ一旦はあきらめたんだけど最近会っていないお友達にどうしても会いたかったから。
車で行くにはちょっとね・・・って場所だったし
VIVIだけ連れて行っても良かったんだけど・・・
そうするとパパがフラットがぐれるよ!!と脅す
皆さん知ってのとおりフラット君、ものすご~~く甘えん坊の寂しがり屋たとえばママが朝から用事があってお出かけしているとパパがいても我慢の限界は3時ごろらしいです
その後はパパのひざの上にずっといるらしい・・・
そうするとパパからメールが来ます
フラットが寂しい~って。早く帰ってきてね
そんな事を言われてはおいて出かけていっても思いっきり楽しめないじゃないですか

じゃあということで買ってもらっちゃったというわけです。


前置きが長くなったけどお天気もいい4日の日、出かけた先は麻布十番にある和 DAINING&CAFE HAVETです。
はっきり言って方向音痴のママ、電車で一人で都内に行くことなんてまず無いしかも初カート

どうなることやら・・・

行ってきます~~と玄関を出たもののそこでVIVIさんいきなりストライキ駅までお散歩しながら行って疲れさせようと思っていたのにまったく歩かず・・・ずっとカートの上だったわ。フラットはしっかり歩いてくれたから程よい疲れ具合かな。とっても暑かったしね
普通に歩けば駅まで15分弱。なのに慣れないカートを押してフラフラといったのでなんとここまでで40分もかかっちゃった
かなり余裕を持って出たつもりだったけど待ち合わせに間に合うかは微妙

電車はなるべく空いているところに乗ろうと階段から一番遠いところに。思ってたほど鳴くことは無く多少暴れる程度だったからあ~~やっぱり買って正解と思ったわ。

携帯で撮った写真で見にくいけど電車の中ではこんな感じ。頭を上に擦り付けてるよ。折角かわいくリボンしてきたのにグチャグチャだわ

070504_1055~0001.jpg


行きかたを事前にパパに教えてもらい間違えることもなく数分遅れで無事待ち合わせの駅に到着できたよ。

この日まず駅で待ち合わせしていたのが
わん太ママさんとわん太君、レナちゃん。
nonママさんとノンタンだよ。
そしてnonママさんの誘導のもと無事お店に到着。お店では
johnmamaさんとjohn君ルーク君、リィル君、茶々君が待っていてくれました。

続く・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした★

金曜は有難うございました楽しかったね。カート移動お疲れさまでした。私も初めての場所だと緊張してキョロキョロしてましたよん(*^_^*)でも下見もした事だし間違えなくお店に行けて良かったわ★途中までの電車の中フゥちゃんとVIたんおとなしかったのにねっ飽きてきたのかな?ご苦労さまでした!

早く~続きぃ~(笑)

初カート移動あたし、興味津々よ!!
実は我が家も去年ゲットしたんだけど最近やっとデビューしたのよ。
何故今まで使わなかったって??
それは可愛いワンコカートじゃなくておばあちゃんカートだから。。。あのおばあちゃんが買い物行く時押してくやつよ。。。
とーちゃんがさ『コレなら旅行中俺らも座れるぜ!』で購入、でも使うのためらうわよ~。

ママぁお疲れさまでした&ありがとうv-238
(* ̄m ̄) ププッ フーちゃんウルトラマンみたいに時間に限界があるんだ~
かわいすぎるv-238
これからはお留守番なんてなくなるから大丈夫だね~
なんてったってカートがあるもんね♪
でもさぁ、体が痛いのは私だけかしら(笑)
階段なんとかして欲しいよね。
カートかついで上がったり下りたりは結構きつい!!

あの日一番うれしかったことはフーちゃんが「こんにちは」って
来てくれたことだった私。
昔からフーちゃん大好きの私にしたらこんな嬉しいことはないわよぉ

nonママへ

お疲れ様。
そうなのよ、ママと別れた後はずっとだめだったよv-406

暑いっていうのもあったかもだわ。朝、入れていった保冷剤代わりは完全に溶けていたしねv-292
でも楽しかったわ。また行こうね。v-350

なおたさんへ

荷物とかを考えるとすっごい便利だよ。
後は、フラットが慣れてくれるかだけどね。
がんばって慣らしていくしかないんだけどさ。

おばあちゃんカート・・・
うちはだんなに『年取ったらこれ押して買い物行け!』って言われたよv-404

わん太ママへ

ウルトラマンv-17よりは長いから許すかv-392
もうこれでどこ行くにもお留守番は許されないよv-356
フーがって言うよりパパと娘の視線がねv-399

体は私も痛いよ。その上次の日草むしりなんてしたから余計だわさv-406困ったもんだ。

甘え下手なフラットが珍しく行ってたよね。きっとわかったんだろうね。わん太ママはわかってくれてるんだ~~ってさ。あれが外で見せるフーの愛情表現最大バージョンですv-433
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク