ファッションショー

わん太ママからお揃いにとお洋服を貰ったよ。
既にわん太ママがblogに載せてくれてあるんだ。

携帯ではなくてきちんとカメラで撮ろうと思いつつ結局撮らずに洗濯機の中へ~~(^^ゞ カキカキ
なので写りはイマイチ、いやイマニだけどモデルさんたちの頑張りを見てね。
写真はクリックして大きくして見てね。

2008_0909画像0083 2008_0909画像0081

久しぶりのフードつきだな。とっても可愛いピンクだよね。

080910_2035~0001 080910_2043~0001

こちらは手触りのいいタオル地のつなぎ。これからの季節に大活躍だわv(=∩_∩=)ブイブイ!!

そして・・・
080910_0755~0001
フラットにも頑張ってもらいました。
ただちょっと大きかったので思いっきり凹んでます。顔が困ってるでしょ(*≧m≦*)プププw
どうも丈が後ろ足の付け根辺りまで来る長めの物はダメみたいだわ。
マナーベルトしても固まっちゃうもんね^_^;

モデルさん頑張ってくれてありがとうね(*^_^*)
そしてわん太ママ可愛いお洋服をどうもありがとう~~。


話は変わって・・・
昨日から突然リビング&キッチンに小さい蟻が発生
築40年の我家はかなりリフォームなどを繰り返しあっちこっちに小さな隙間がたくさんある(´-ω-`;)ゞポリポリ そんな小さな隙間から自由に出入りを繰り返してくれる蟻さんたち(●´・△・`)はぁ~

今はまだ暑くてホッとカーペットもひいてないのでほとんど掃き掃除で終らせてる私ですが流石に追いつかないので今朝は朝から掃除機片手に蟻さんを退治しつつ隙間を埋める作業に没頭。
大体掃除機出したの何時以来だ・・・(激汗)
重いし、デカイし・・・のこの掃除機は結婚祝いに貰って18年、現在も現役なんだな。

でもね、少し前にネットで見つけて目をつけていた掃除機があったんだよね。だけど何せ掃除がいや^_^;家事全般大嫌いな私・・・新しく買っても宝の持ち腐れ~~と買うのを躊躇っていたらなんとお友達のjohnmamaさんが購入。早速使い心地を聞いたらますます欲しい~~(^^ゞ カキカキ
だけど壊れていない掃除機が・・・なのと充電式なので置く場所を確保してからと思っていたんだけど
整理整頓の出来ない私には何時まで経ってもおき場所を確保するのは無理(爆)

しかもこの蟻大量発生で重い掃除機を担ぎながら右往左往しては大汗をかきまくり。
なので思わずパパさんに宣言
新しい掃除機を買う。ってね(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

その掃除機がこちら



色は一番左のダイヤモンドサンドをチョイス。
早く来ないかな~~。でも掃除機が来る頃にはきっと蟻さんは一段落してるよね・・・
って言うかしてないと嫌なんですけど。(o´_`o)ハァ・・・

これからまた蟻と格闘するママにポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なぬっ!掃除機Get!!
ママついに掃除機買ったのね~!
うちも買おう買おうと思いつつなかなか踏ん切りが
つかないよ~ρ(-ε- )
新しい家電って嬉しいから早く届くといいね:..。o○☆*゚。+゚

フラット&VIVI、モデルご苦労さまでした♪

ふぅちゃんごめんね~
送るの遅くなったうえにサイズが大きいなんて ( ̄ー ̄; ・・・
でもわん太とお揃いってことで許してね~

ビったん、相変わらず可愛いぞ♪
ビったんはピンクがすごく似合うもんね!
わん太ママ大満足だよ~

おっ!
とうとう買ったのね~(^^;;
ホントいいよぉ、これ♪
なにより何か気になったらハンディーでちょちょいで済むからね~(^^;;

今はドーンと新色も出てカラフルだよね~
いいなぁ~(^-^)
わん太ママも買っちゃえ~(^^;;

わん太ママへ

そうなの~~(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
蟻の退治に思いの他掃除機が重いし細かいところに入るのに苦労したからポチッとしちゃったよv-397
私もこんなことがなかったらきっと踏ん切りつかなくてまだ買ってないと思うわ。

フラットはホント神経質だわ^_^;
VIVIだったら全然気にならないのにさ。

VIVIの顔がそろそろボサ子だよね。
思わず大きく載せるの躊躇っちゃったわ(^^ゞ カキカキ

johnmamaさんへ

ヘヘヘ、買っちゃった~~v(=∩_∩=)ブイブイ!!

そうなの、今もまだ気になるからでかい掃除機出しっぱなしのよ。
だったらこれが出ていてもいいじゃん!てねv-398

安い旧タイプを買うか悩んだんだけどどうせ買うならって新しい方を買っちゃったよv

こんばんは~

来夢にはお祝いメッセージありがとうございました!
VIVIちゃん、相変わらず可愛e~ですね~
コート、何気に伸びましたね=3=3
チャッピーってほんと伸びるの、遅いんだから~~
フラットくん、固まりつつあるとのことですが可愛e~ですよ!
蟻ですか~。
私もむか~し住んでた一軒屋は羽蟻が出たりして結構大変でした。
やっぱり市販の薬がe~んでしょうけど
フラットくんたちがいるから困りますね。
掃除機GETおめでとうござます!
うちは洗濯機が15年ものなのでほしい~

えこりん♪さんへ

可愛いをありがとうです~~v-411そうなのよね、結構顔周りは伸びてボサボサですよ。
体は全然平気なんだけどね・・・

蟻ね・・・本当に小さい1㍉くらいのものだからちょっとした隙間から入ってきちゃうんだけどここ数年なかったのに何でだろう~?と悩みつつとにかく蟻を凝視して穴を見つけてはふさぐという地道な作業をしてますよ。

薬剤使うと本当に楽なんでしょうけどそれも出来ないですからねo(TヘTo) くぅ

普段フラット達がいるフローリングのところで見つけた穴はガムテーうを貼ってふさいでますよ(爆)


うちの洗濯機も10年越えましたよ。
次は洗濯機かTVどっちかですわ。
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク