1ヶ月ぶりに自分の足で

今日、VIVIはあのアレルギー症状以来初めて自分の足で外に出たよ。

お散歩のOKは出ていたんだけど私の踏ん切りがつかなくて外に出せずにいたのよね。
さて~~どこに行こうかな~と思って考えたんだけどいつも行く公園はまず私が怖くて連れて行けない(´-ω-`;)ゞポリポリ

という事でドッグラン一面に砂を敷き詰めてあるところにしたよ。
大体シャンプーしたい時にそこに行くんだよね。そこでは転げまわって砂だらけになるからシャンプー後には行かれない

やっぱり久しぶりに自分の足で地面を蹴るのって気持ちいいんだな~~。
嬉しそうに走り回ってたわ。

2008_0914画像00192008_0914画像00262008_0914画像0039

そして前にも遊んでもらったチワワちゃんがいて今日も遊んでもらったんだよ。
珍しくフラットが乗り気だったな。
前に遊んだことがあるのを覚えていたのかしら。

2008_0914画像00472008_0914画像00562008_0914画像00672008_0914画像00692008_0914画像0073

この日はたくさん走って最後の方は足がもつれて何度も転んでいたVIVI(*≧m≦*)プププw
でもやっぱりお散歩は自分の足で歩くのが楽しいね。

ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


コメントの投稿

非公開コメント

VIVI良かったね~♪
お顔がすごくうれしそうだぁ~
やっぱりお散歩したりお外で遊びたいよね。
お友達との再会も楽しかったよね~
フラットもいっぱい楽しんだかな?
VIVIの嬉しそうな顔とフラットがお友達と遊んだ記事を
見てニヤニヤと嬉しいわん太ママでした(笑)

VIVIちゃん、楽しそうなお顔してて、見てるこちらも嬉しくなってしまったv-398
やっぱりお外の空気は色々ない~ニホイがあって、楽しいんでしょうねv-341

こんばんは~

いや。あれだけ出ちゃったんですから・・そりゃ出かけづらくなりますって。
でも元気に遊んでる姿をみると
来てよかった!って思いますね♪
VIVIちゃん楽しそう~~

わん太ママへ

本当に嬉しそうに走り回ってたよ。
砂だらけになって遊んでいたからね。
前にも会った事があるせいかいつもみたいにガウ~~ってやらなかったしね。

フラットも走り回るのはVIVIより少なかったけどとっても楽しそうだったよ。(*^_^*)

smileさんへ

そうなの。リードを外してあげた途端猛ダッシュv-355

やっぱり普段の散歩に連れて行ってもらえないのは悲しかったのねv-356と思っちゃったわ。

お散歩も少しずつ再開しようかなと思ってます。

えこりん♪さんへ

仕方がないと分かっていてもね・・・v-388
出る時には出るんだ~くらいで構えていないと何も出来ないとは頭では分かってるんですよ。

こんな風に嬉しそうに走り回られるとやっぱりお散歩は再開してあげなきゃな・・・ってしみじみ思っちゃったわ。

少しずつ頑張りますv-410

VIVIちゃん本当に楽しそう。
カイカイに悩んでアレルギー検査して
。ママさんには辛い日々だったもんね。
こんなに楽しそうな笑顔見ると・・・
ウルウルするよー。

砂にたくさんの可愛い足跡があるよ。

ミニーたんママさんへ

ありがとう~。
アレルギー検査はひとつの目安として受け止めて行こうと思ってます。

悩まないわけではないですが悩んでも治るものでもないですもんねv-388

この日、VIVIは本当に嬉しそうでした。
連れて来てあげてよかったな~~って思いました。
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク