新しいおやつたち・・・

VIVIにアレルギーのアレルギー検査の結果が出てから我家にあったおやつたちは全てダメ(´ヘ`;)とほほ・・
まあフラットが食べるんだけど・・・
何故かフラットが食べているものを欲しがるんだよね。VIVIが
だから基本的に同じものをあげるようにしているんだな。

仕方がないのでいくつか新しいおやつを購入。
バナナチップスまぐろジャーキー。

早速バナナチップスを食べているところを写真にと思ったら・・・
2008_09140013.jpg

カメラを構えていたらフラットは写真が嫌だしでもおやつは欲しいしでパパの足元にそれでも目だけはしっかりパパを見てます。

vivi01.jpg
VIVIも今までに食べたことのないおやつだから真剣にパパを凝視。でもお座りしてないね~

頭チッチャイVIVIは出来なくても仕方がないか~で来ちゃったからね

ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そっか~おやつもそうなんですね。
これで快方に向かうといいね。
新しいおやつ、おいしかったかなe-3
フラット君も、目先が変わっていいかもしれませんね。

プーmamaさんへ

はい~v-356
新しいフードを食べ初めてから12日目。やっと体の中の物が入れ替わってきたかなって感じです。
v-294さんが違ってきたのよね。
ここからがまたたくさん観察しなくちゃいけないんでしょうね。

フラットは食べれればなんでもOKですよv-391

新しいオヤツどうだった?
食べ物には神経質なVIVIだから食べたかどうか
気になっちゃって~
好きそうなら我が家にもVIVI用で買っておくんだけどな。
VIVIが喜んで食べてたら教えてね~

わん太ママへ

今のところ喜んで食べてるよ。

固すぎないのもいいのかもね。

それにうちのパパはケチだからほんの少しずつしか上げてないしね(*≧m≦*)プププw

アレルギー検査後は私もおやつやフード・・・時間かけて探しました。
いいと思っても食べてくれなかったり。こんな時は2人居るといいですよね。無駄にならないから・・・

どこも同じですね。
相手のおやつが気になるんですよね。

同じ物でもレイは必ず大きさのチェックしますよ。

アレルギーが出ると、いろいろと苦労しますよね。
めいも何種類かアレルギーが出てました。
VIVIちゃん、食べてくれるといいですね。

先ほどわん太くんママさんの所で見たんですが、
VIVIちゃんが着ているお洋服、らなも持ってるんです~
VIVIちゃんとレナちゃんとお揃いなんですねv-352

ミニーたんママさんへ

基本的には何でも食べるフラットがいるからありがたいんだけどでもね…

VIVIがフラットのを欲しがるから結局あげれなかったりして無駄にしちゃうこともあるのよv-406

大きさのチェックはうちも2ワンともしますよv-392

めいぽんパパさんへ

そうでしたね。アレルギー出てましたよね、めいちゃんもv-388

今のところこのおやつは喜んで食べてくれますよ。
少しずつまた探して行こうと思ってます。

私もわん太ママのところで見ました~~v-410
かわいいですよね~~。あのパジャマv-364
おそろいは嬉しいです~~v-398
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク