やっぱりね(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

ずっとVIVIのハーネスを探していたんだ。
今使ってるのでもいいんだけど一つ、いや二つ気に入らないところがある(・_・;)

まずひとつはこれ。
2008_0914画像0033

分かりますかリードを外した後に紐がダラ~~ンとしているところ。
VIVIが小さすぎるのか長くない

そしてもうひとつ。これはこの砂場のドッグランに来た時だけ限定だからそんなに嫌なわけではないんだけど・・・
このハーネスの裏がメッシュなのよなので転げまわるVIVIのこと。
お土産がハーネスに一杯つめて帰ってくるのよ(´ヘ`;)とほほ・・


そこで、前から気になっていたハーネスを買ってみた。



サイズを見る限りでは微妙に大きいかなとは思っていたけど服も着るしとムリムリ自分を納得させて…


結果は
2008_0920画像0008

写真に移っているボーンの裏にマジックテープがついているんだけどそれを目一杯ギリギリに留めて

2008_0920画像0010

こんなん(⌒_⌒; タラタラ

まあこれから冬で重ね着するから冬用!?には使えるかな(^^ゞ カキカキ

でも今日はこれでお散歩に行ってきたよ(*^_^*)

080920_1619~0001

久しぶりだったせいか歩かないVIVI(o´_`o)ハァ・・・
ドッグランではあんなに嬉しそうに走っていたから喜ぶと思ったのに結局半分抱っこだった(´ヘ`;)とほほ・・

自分の足で歩け~~と応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これこれ私もレぇにどうかなぁ?って見てたことあるよ~
なかなか良さそうだよね。
でも大きそうでやめたんだけどそうでもなさそうだね。
今度遊んだ時に見せて~♪

もしもしVIVIお嬢様?
きちんと自分の足で歩きましょう(笑)


アタチ達は気分じゃないとダメなんだよね~
だってお嬢様だからちゃ
アタチなんて絶対に歩かないもんね。
ビったん疲れたらママに抱っこでいいんだよ~
Byレナ

かわいいハーネス~e-266
ベストタイプって言うのかな。
おしゃれなちゃんちゃんこみたいでとってもかわいいよ~v-10

わん太ママへ

これかわいいよね~~。
やっぱり考えることは一緒だね。

写真だとあまり分からないけどやっぱり大きいよo(TヘTo) くぅ

ただバックルの下のマジックテープをきつくしめれば問題ないかな。ちょっと形は崩れるけどね。

今度行く時これで行くからよ~~く試してみて(*^_^*)

ちょっと~~レナさん、VIVIは疲れたから
抱っこなんじゃなくて家から出てすぐ歩かないのよv-406
で、後半は歩いたのv-359

お嬢様にも程があるんじゃなくてv-397

プーmamaさんへ

かわいいんですよ。確かにハーネスはv-237
だけどね・・・
本当はこの柄でもうワンサイズ小さい物があればよかったんだけどなくてねv-406

VIVIにすると形が崩れて実際見ると微妙なの・・・v-393

うぷぷ

やっぱりちょっと大きいかな?
リュックしょってるように見える~^^
でも可愛いし、楽そうだからいいかも!
冬は服で大きくなるモンねd(>_・ )グッ!

VIVIのことで随分大変そうだったけど・・シャンプーまでダメだしだもんね・・
けどいろんな良いものがすぐに見つかって本と良かったよ!頑張ったね、Rieちゃん!お疲れ!
これから・・上手に付き合っていけるようにゆっくりやってってね♪

しーちゃんへ

ちょっとじゃないんだな、これが^_^;
この写真の撮り方が悪かったわv-356でもまあ冬用って思ってればいいことだしね。

かなりバタバタしたけどとりあえずある程度揃ったからひとつずつ試していくよ。

シャンプーのダメだしは正直辛かったわv-406

ゆっくりのんびり上手く付き合っていくようにしないとこっちがパンクしちゃうもんねv-392

およ?

ちょっとじゃないのかい?うふ♪(* ̄ー ̄)v
モカさん、買い取りますけど?^^

多分そんな大きさかな~・・・
って、まさか、ありえないか^^;
ダックスとヨーキーじゃね^^;;;;

ホントにさ~うまく付き合ってね・・
ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ_フレーフレー

このベストタイプ?のハーネス、うちも随分前から目をつけてたんですけど、可愛い柄がなくって買ってなかったんです~。
これ可愛いですねv-344
でも、VIVIちゃん、大きい?うちが買い取りましょうか?な~んて(笑)
使い心地はいかがでしょう?
もしかして、これが嫌でVIVIちゃん歩かなかったとか?んな分けないかなv-389
↓シャンプー、ほんどだーお値段も同じだから同じですね。私も、お試しボトル使いたかったんですけど、送料かかるから買っちゃったんですよー。
ケチってないで、問い合わせとかして探せば良かったかもー見習わないとーv-402

しーちゃんへ

結構大きいわ。ただマジックテープで何とかねって感じ。

モカでも大丈夫なのかなv-236ちょっときついかもだけど・・・(笑)

色々教えてくれる人もいるけどそれぞれいうことが違ったりするからVIVIにあって、私がやっていける方法を見つけていくしかないんだもんね。
ホントゆっくりやっていかないとパンクだよv-393

Makoさんへ

私も以前からチェックしてたんですよ。
かわいい柄も出てきたからと思って買ったんだけどやっぱり~~v-356って感じだったわ。
もうワンサイズ小さいサイズを展開しているのもあるんだけどこっちは柄が気に入らなくてねv-393

使い心地はいいですよ。v-411

実はMakoさんが購入したところも問い合わせしたんですよ。でも小さいサイズも普通にかかるって言われて私も購入の方向で考えていたんです。
送ってくださったところがもう少し遅かったら買っていたと思いますよ。
基本的にケチなので一応あっちこっち問い合わせだけはしますv-391

小さい子は食事だけじゃなく、服だけじゃなく、色々悩みがあるんですね。
ハーネスって大切ですものね、ワンコの命を左右するもんね(大げさかな?)
新しいハーネス、物凄く可愛い、防弾チョッキみたいね
とっても丈夫そうね。

VIVIちゃん、歩かないのどうなんです?れもんはワンコ、車、人が恐くて歩かないんですけどね。毎朝歩かすのに苦労してます・・・・汗

れもんのママさんへ

そうですね・・・v-356
また中途半端なんですよ。
パピー用じゃ小さすぎてダメだけど
成犬の一番小さいのでは大きいときてるんだものv-393

確かに防弾チョッキみたいですよね・・・v-388
まあでも防弾チョッキも命を守るものだし共通してますね。

基本的にお散歩は大好きなんだけどそのときの気分で歩かないんですよ、VIVIはv-394

れもんちゃんはお外に怖いものばかりなんだv-404それじゃ~歩きたくないよね・・・v-390
でもお散歩も楽しいこと一杯あるよv-411
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク