スポンサーサイト


あっという間に1週間

前回ブログを書いてから早1週間・・・

バタバタ忙しかったり肩と首がバリバリでに長時間向かう事が出来ずに過ぎていってしまった。
この1週間を駆け足で振り返ると・・・

20日、21日と娘の学校の文化祭。春から大騒ぎで駆けずり回ってきてやっと本番。
大忙しの日々から解放されるようです。
そんな頑張った成果を見にどちらに出かけるかと思案をしていたら

『21日にの日曜日は朝早いからもしかしたらお客さんが少ないかもだから出来たらそっちの方がいいな~~。』
っていうことだったので行ったら・・・

とんでもないものすごいお客さんでしたよ。後で聞いたら前日よりも多かったとか・・・

午前中この娘の文化祭を鑑賞し午後はワン友さんと待ち合わせ。
こちらの用があって出てくるという事で連絡くれました。
会いに来てくれたのははなちゃんのママのちゃいさんです。
残念ながらはなちゃんはお留守番だったけどね。

フラットもVIVIも大喜びで甘えていましたよ。

2008_0926画像0004 CA390079-0003-0001.jpg

そしてこの日の朝ご飯を食べなかったVIVI。カフェに行って食べれるものが・・・無い
無理言ってデザートを出してもらいました。
2008_0926画像0001
じつはこれお代わり分。最初にフルーツのヨーグルト添えを食べてます。流石にヨーグルトばっかりというわけにもいかずヨーグルト抜きにしてもらったのです

お土産までたくさん頂いてしまい本当にありがとうございましたo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


翌月曜日は体がボロボロの娘と2人、知り合いのカイロの先生にを入れ急遽やってもらいました。まあ2人してボキボキとよくまあずれまくっていたわσ(o-*)フゥ

24日水曜日実家の母の病院送迎。これで1日つぶれてます()´д`()ゲッソリ・・・
翌日25日は自分の病院。検査結果を聞きに行くだけだったんだけどこれがまたすご~~く混んでて待合室一杯。ひたすら立って1時間半待ってたわ。
貧血の検査だったんだけど問題なし。
実は最近体調が悪い日が多かったこともありまた服用生活しなきゃいけないかと思っていただけに拍子抜け。でもまあ問題ナシでよかったわ。ということはただ単に怠け癖か

空いていた日はちょっと溜めちゃったのでひたすらお仕事。お仕事はパソコン入力が基本なのでさらに生き抜きにパソコンというわけには行かず・・・

だって仕事もパソコンだけど肩が痛くて集中力もなく全然はかどらないんだもの(´ヘ`;)とほほ・・

そんな息抜きに見つけたのがこちら

ハッピー! (1) (講談社漫画文庫)ハッピー! (1) (講談社漫画文庫)
(2004/02)
波間 信子

商品詳細を見る


本当は病院の待ち時間の暇つぶしにブックオフで見つけて読んだら嵌ってしまい残りを大人買いしてしまった。

結局一気に読破しちゃったので息抜きどころかかえって疲れる羽目に・・・(ノд`@)アイター
未だに首と肩は辛いまま・・・(´ヘ`;)とほほ・・

頑張ってコリをほぐす運動もしているんだけどね・・・(>_<)
とまあこんな訳で皆様のところには遊びに行っているのも関わらずほとんど読み逃げです。ゴメンなさい・・・(´_`illi)

何とかフラットとVIVIの日常だけでもなるべくUPしていこうと思ってます。

肩こりに負けるな~~と、ポッチとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ママお疲れさま~
結構ハードな一週間だったね。
お姉ちゃんも文化祭お疲れさまでした。
少しはこの土日でゆっくりできたかな?

はなちゃんママとデートしたのね~
はなちゃんお留守番で残念だったね。

ビったん、フルーツは美味しかったかな?
ふぅちゃんは聞かなくても想像がつくからさ(笑)

昨日から急に寒くなったからママ体に気をつけてね。
ふぅちゃんもビったんもお腹冷えないようにね~

多忙な1週間ね。

なのに夜中まで電話しちゃってごめりんこ~!v-421

でも楽しかったわ!
Rieちゃんにはストレスだったかな??

きょう、シャロン、三つ編みカットしました~!!
詳しくはブログで~~~!

ママさんお疲れさま!!
昨日から急に寒くなったし、体調気をつけてくださいね。
「ハッピー」私も大好き~e-266
全部持ってますが、いつまで続くのかなぁと思う今日この頃ですよ。

おはよ~ございます。

貧血の結果よくて安心しました~
肩こり、↑の記事読んでいるだけで私も疲れそうなくらいハードですね。。
静養してくださいね~
VIVIちゃん、アレルギーの原因がわかっただけにアレコレ大変ですね。
でも逆にVIVIちゃんにとってはe~んですものね~
ママの愛情がきっとVIVIちゃんにも伝わりますよ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

わん太ママへ

そうだね~こうして書き出してみて結構忙しかったんだv-356って思ったわ。

はなちゃんママとは2度目なんだけどはなちゃんにはまだ会ってないのよねv-406
リンゴ、VIVIはとっても美味しかったみたいよ。v-392

お互い体調には気をつけようね。

シャロンママへ

ハハハv-391書き出してみて忙しかったことが分かってるくらいだからその最中はあんまり感じてなかったみたい。v-392

電話楽しかったよ~~。最近はメールが主流だから長電話ってしてなかったな~~って思ったわ。
なんだか時代を感じちゃったよv-356

プーmamaさんへ

ありがとうございます。
今週はゆっくり過ごそうと思っているので大丈夫です。

「ハッピー!」全部持ってますかv-364私は文庫の10巻がまだ無いんですよ。全然出かけてないので読みたくてウズウズしてるんだけどね。v-392

確かにまだ連載もしてますよね・・・。どうなるんだろうv-390

えこりん♪さんへ

ご心配ありがとうございます。
多分サプリが効いてるんでしょうね。(飲んだり飲まなかったりだけどv-356

これだけ1週間のうちに集約されることってあまり無いんだけどたまたま重なっちゃったんですよねv-394今週はその分ゆっくりしますよ~v-392

VIVIの方は落ち着いてきました。フードもシャンプーも決まったしね。
後は薬を減らしていくように頑張ります。v-410
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク
