

蟻が出なくなったら

2008_0926画像0012

2008_0926画像0021

カエルが出没中の我家。
すでにお友達のレェたんのにも遊びに行ってたけど・・・

ずっとセールになるのを待っていてやっとセールだ~~と思ったら、200円しか安くならなかった

どうしようかな~~と悩んでいたものの娘もこの服は欲しがっていたので購入に踏み切り。
その後サイトを確認したら売り切れてた

良かった~~買っといて

最近はVIVIもお散歩復活してますよ。

080928_1303~0001 080928_1303~0002 080928_1305~0001

きちんとパパを見ながら歩いていたと思ったらいきなりハンスト
しかしパパに引っ張られ歩き出したVIVIです




VIVIカエル、かわいいなと思ったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


コメントの投稿

非公開コメント

あっ。姫様カエルだー
わん太ママが紹介していたよー。
うん。可愛い。
VIVIちゃんはどう思ってるんだろう。
いきなりカエルに変身させられて。

お散歩頑張ってますね。
突然ストするのは、ひなと同じだー
でも抱っこは嫌なんですよー
行きたい所に行けないと頑固なので。
私が火傷してから、旦那と2人でお散歩に行ってるんだけど、ちゃんとオシッコもうんPもして帰って来てるよー
何で私の時にはしないんだろう???




ホントだぁ。
カエル発生中だぁ~~(^-^)
寒がりさんだから、カエルであろうと
恐竜であろうと平気よね~~(^-^)

うちの恐竜は、寒がりじゃないんだけど
自分に合ってると分かってるのか
脱ぎたがらないよぉ~♪

ミニーたんママさんへ

遊びに行っちゃったのよ(笑)

ちょっと忙しかったからずっとUPできないでいたのよね。

きっとVIVIはまたママが変なもの買ったでしゅv-406って思っていると思うわ。


お散歩は嫌で抱っこしてって所なんだけどパパは絶対抱っこしないの。だから渋々歩いてるんだよ。
ひなちゃんは行きたいところに行けないとハンストなんだv-388でもきっとパパさん有無を言わさずなんだろうね。お互い甘く見られちゃってるねv-394

足の火傷まだまだかかりそうですねv-404
お大事にしてね。

johnmamaさんへ

何着せられても全然問題なし(笑)
本当はフラットのも欲しかったんだけど絶対固まったまま動けなくてたんすの肥やしになるから買わなかったんだ~v-394

VIVIも着せちゃうと全然平気だわ。v-410

可愛いよ♪

viviカエル、可愛い~♪
私はカエルは苦手だけど、
こんな可愛いカエルちゃんなら大歓迎やわ!笑

viviちゃんはかぶり物が似合うよね♪

シャロンママへ

虫とか大嫌いなくせに何故かうちの娘、カエルは好きなのよv-388意味わかんないでしょ(笑)

フラットは被り物以前に着れないからね~v-393
結局こういうので遊ばれるのはVIVI担当になっちゃうわv-411

蟻さん居なくなったのにカエル?って思ったよ~
viviちゃんカエルv-535、めちゃかわいいなぁ

smileさんへ

そうv-237
蟻の後はv-535です(笑)

まあこれなら私も許せますよv-410

あっ!姫様ガエルみっけv-238
VIVIこのカエルさんすごく似合うよね~
ピョンピョン跳ねてわん太ママのお家にも出没して~

SALEって待ってるとそれほど安くならなかったり
売り切れだったりでなかなかタイミング良く買えないんだよね・・・

通常の金額で買いなさいってことなのかしら(笑)
でも半年もすると安くなっちゃうから私なんていつも
SALE待ちだけどね σ( ̄∇ ̄;)

VIVIさんストライキはパパに通じなかったのね~
残念(* ̄m ̄) ププッ

わん太ママへ

そうなんだよ、これ半年以上待ってたんじゃないかなv-388

やった~v-291やっとセールだv-364って思ったのにたった200円v-406

もう少し安くなるまで待とうかと思ったけど買って正解だったよ。売り切れちゃったんだからさ。

パパは基本的に抱っこをしないのよね。だから私が甘いって言われちゃうわv-388
だけどさ~VIVIに付き合ってるとフラットが不満なんだもん。つい抱っこしちゃうのよねv-393
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク
