スポンサーサイト


雨だし寒いし・・・

昨日今日とつめたい雨が降っている上に寒い
朝、ゴミ捨てに行ったらほのかに金木犀の香り
どう考えてもまだ早いでしょ。でもねうっすらと色づいてましたよ。だから香ったんだろうけどさ。
今日で9月も終わりだけどでも、今年の天気はおかしいよね・・・

フラットは大好きなお散歩にも行かれずつまらないのかやたらと話しかけてくるか抱っこ~~と来る。
体力もてあましちゃうもんね。
早く晴れてお散歩いけるようになるといいね。


さて、モニターで貰ったフードが無くなり以前のフードに戻して10日あまり・・・
実はフードを戻したら体重も戻っちゃうのでは?と内心ドキドキだったのよ。

だけどね

furatto-taijyuukei

無事モニター終了時の体重を維持してますよ。このままこれを維持していこうね。

こちらは

oniku

豚肉を細切りにして茹でたもの。
何をするかっていうとこちらのお嬢様

vivi


ご飯をハンストした上に薬まで飲まないときてる。
あの手この手で頑張るけど何度も薬をダメにするのもしゃくに障るからと冷蔵庫にあったお肉を茹でましたよ。

そうしたらものすご~~い勢いでご飯も当然お薬も完食
でもね、いつもあるわけでないのよ、お肉さん。

フードは相変わらず食べたり食べなかったり・・・気紛れなお嬢さん。
食べなくても全然構わないのよ、ママは。
だけど薬だけは飲ませなくっちゃならないからその戦いに無い頭を振り絞ってます

VIVIの好き嫌いがなくなるように応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

う~~~ん

ビッたんの好き嫌いにも困ったもんだね~。v-356
ママ大変だよねぇ。。。

いつも豚は冷凍庫に小分け保存しておくかだね~。。。

シャロンママへ

最近はまた食べてるのよ。
ただ見てると好き嫌いもあるけどおなかが空いてないみたいなのよね。
出すもん出さないと入らないみたいな・・・(笑)

大体態度で分かるから毛そうなったら薬だけで済ますことにしてるんだけどこの薬がね・・・
まあ色々考えてはいるんだv-392

大阪も雨・寒い日続いてます。

フラット君は体重維持できてるんですね。偉い。
私、また太ったよー。
もう・・・ダイエットしないと。
バナナ、ダイエットしょうかなと思ってます。

VIVIちゃん。どうしたの???
今回は本当に食べないね。
私VIVIちゃんになりたいよー。
ママ、お薬飲まさないといけないので大変だね。
ほんと負けないでね。

そうそう

いつもあるわけじゃないですよね~!
って、うちの仔も最近は美味しいものが一緒にかけてないと「なにこれ?」って食べない悪い仔てぃんになっちゃいました・・・。
お肉、美味しかっただろうなぁ(^^)ね、viviちゃん。

ミニーたんママさんへ

ホント急なこの寒さは辛いですよね。

何とかフラットの体重維持してます。ミニーたんママさんは今は動けないんだもん。しょうがないよ。v-393

治ったら頑張ってダイエットしてくださいね。
実はうちも娘とバナナダイエットするv-362って言ってますよ~。

VIVIの気紛れは今に始まったことじゃないんだけど久しぶりに思いっきりやってくれてるわ。
まあ薬だけ飲ませればご飯はいいわって思ってるよv-392

アンディさんへ

そうなのよv-388小分けして冷凍庫って分かってるんだけどそれが面倒(爆)

ありゃりゃv-393てぃんてぃん君もですか。

全く困った子ちゃんが多いですね・・・(笑)
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク
