スポンサーサイト


秋晴れのお出かけ

明日からまたお天気が崩れるらしい・・・
今日はとってもいい天気でお出かけ日和。なんだけど
ここ数日の寒暖の差に体がついていけずどうも本調子ではないのよね

でもパパは張り切ってお出かけモード。
あまり長時間歩きたくないしその元気も無い

しかしいつも一緒でもつまらないよね~とチョイスしたのはこちら。

ドッグガーデンカフェ 鵠沼 DOG DEPT

以前から行きたいとは思っていたけど遠いと思い込んでいたのと渋滞は避けて通れないだろうとおもっていたから

パパに聞いたらそうでもないとの事。
なので早速出発~~。
しかしやはり渋滞していた。しかもその渋滞は一番渋滞する交差点の前で故障車事故だった為

普通我家から混んでいてもこの交差点抜けるのに30分くらいあれば十分。しかし今日は抜けきるまでに1時間以上

頼むよ~~って感じでしょ。
そこを抜けたらスイスイと無事到着ですよ

屋上のドッグランから見える景色ですよ。
kesiki



たくさんのワンコが遊びに来てました。
ラン自体はそんなに大きいという感じではないけど小型犬だし十分な広さだったわ。

問題はフラットのワンワン当たり前だけど動く人、急に走り出す人(自分のワンコと遊ぶ為だけど)、子どもなどなど何がスイッチでいきなりワンワンと突進するので目は離せない
でもこの日は人も多かったから目移りしすぎたのかいつもよりそのワンワンは少なかったな。
でも油断してると突如やったりして焦りまくったけどねなにせヨチヨチ歩きの子がいたので・・・

そんなフラットでもとっても楽しそうに遊んでいたな~。
そんな楽しそうな写真を沢山載せてしまいましょう

goaisatu1goaisatu2goaisatu3
goaisatu4goaisatu5furattoegao

フラットに比べVIVIは一人でいるかフラットと一緒にいることが多かったな。
最近のVIVIは気の合う子が見つかるとずっと遊んでいるけどそれ以外は近づかれるのが嫌みたいで威嚇しまくりなんだよね・・・

VIVI1VIVI2VIVI3
VIVI4VIVI5vivigoaisatu

一緒にいるっていったらやっぱりフラットとだった。なんだかんだといっても兄ちゃんを頼りにしてるのかな。

vivifurattovivifuratto2

結構長い間遊んでいたら満足したらしくフラットはパパの後をずっとついて歩いていたわ。
そんなことは今まで見たことない

papato1papato2papato3

VIVIも一緒になって歩いてたわ。まあVIVIは結構こういうときはくっついて歩くことが多いからあんまり珍しくは無いんだけどね。
しかもこのときパパがちょっと意地悪して早歩きをしたのでフラットは見失っちゃったんだよね。そうしたらキュンキュン泣いてパパを探していた
フラットの新しい一面を見ちゃったよ。

十分満足したらしく『帰ろうか~』って声をかけてリードを見せたらすぐに来たよ。
疲れたんだね~~。とっても楽しかったもんね。
ママも車に乗った途端疲れがドッと出たよ

またパパに連れて行ってもらおうね

ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

鵠沼のDEPT、私も行ってみたいなぁ~と常々思ってるけど、
場所柄混みそうだなぁ~と思って、なかなか行かない場所です~。
どうしてもこちらから鵠沼方面で、しかも休日ってなると大渋滞って感じがするんですよね~(^^;;

でも景色いい感じだし、いいなぁ~(^-^)
今度平日行ってみようかな~♪

johnmamaさんへ

そうなの!場所柄私も絶対渋滞は嫌で今まで足を踏み入れなかったの(笑)

でもね、夏場を過ぎれば渋滞のメッカも渋滞していないし時期的にも春と秋がお勧めだと思うわ。

平日ならなおの事空いてると思うよ~~v-411

思い切って行ってみて大正解だったから是非、是非~~v-410
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク
