今日もお出かけ~~

雨が降ると思っていたら降っていない・・・
どうやら夕方から降るらしい・・・

しかし昨日の疲れからか朝起きたら既に時間は9時
思いっきりよく寝たみたい。

そんなこんなで出かけられる支度が整ったのは昼
またまた遠出は無理だねと今日は近場の公園へ行くことに。

普段駐車場が満車になることはほとんど無いと思われるこの公園なのに車の列・列・

何故
スポーツの秋ですよ、高校野球秋季大会決勝戦があったらしい・・・そんなこととは全く知らず昨日といい、今日といいめぐり合わせが悪いったら無いわ。

それでもそんなに待つことなく駐車場に入れたから良かったわ。

前にも来た事のあるこの公園。グル~~と一回り。ゆっくりのんびりと歩いているのに何で拒否るかなVIVIは。

kyohi1

kyohi2

この後も何度かこうやって歩くのイヤ~~ってしていたよ。パパに怒られ渋々歩いてたけどね。
そしてフラットの嫌いな噴水のある場所へ。
無理強いしなかったら自分から近くまで降りてきたよ。
funnsuimaefuratto
だけど怖いからパパにベッタリくっついてるけどね。
それでもこんな笑顔を見せてくれました。

funnsuimae

自由犬のVIVIはウロウロと探検もしていたよ。

tannkenn1tannkenn2tannkenn3

ここで少し休憩しパパとママは喉が渇いたからとここから程近いカフェへ
ミニドッグランのあるこのカフェ。今度は自由に走っておいで~~。と放牧
minirann1

minirann2

少し走ったら天気予報どおりがポツポツ。
ん~~残念まあでも少しでも走れたからいいか
お茶を飲んでゆっくりしていたらお友達が来たよ。
珍しくフラットもVIVIも遊ぶ気満々。
雨も上がったのでランで少し遊んでもらったよ。

batoru1batoru2
batoru3batoru4

フラットにしては珍しく長いこと遊んでいたな。だけどフラットはすぐうえにのっちゃうからブレイクされてばかりだけどね。
それでも嫌がらずにこのワンちゃん相手をしてくれて何とか自分ものろうと攻めてきたよ。
VIVIは中にいるときはやたらと誘っていたんだけど外に出てきたら私遊ばない~と逃げてばかり
なんてやなヤツなんだ

沢山遊んでもらってフラットも大満足。この2日間楽しかったね~
さて今日の夜は君たちが嫌いなシャンプーの日だからね

本当なら先週お風呂に入れたかったんだけどなかなか時間が取れなくて結局1週間も伸びちゃったよ

シャンプーの様子はまた明日。

ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Rieさん方面は、土日天気が持ったんですね~
DOG DEPT良い景色のところですね
海岸沿いなんですね~~~

フラットくん、噴水の近くの写真、笑顔なんですか?
お耳が倒れてて、顔がこわばってない??なんちゃって・・・
ランでは楽しそうですね♪
VIVIちゃんの走ってる姿が楽しそうv-341

smileさんへ

そうなの。何とか土日お天気持ったのよ。なので久々に2日間どっぷりと楽しんできたわ。

>お耳が倒れてて、顔がこわばってない

鋭い∑(゚台゚lll (笑)
笑顔を見せてくれているけどかなり緊張しているのも確か。
だけど前回は全くこれすらなかったからヨシとするかな~~ってv-410

ランでは上手く遊べる時とそうでないときの差が結構あってね。
もう慣らすしかないんだけどね。

プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク