フラット君

ロン毛をバッサリと切って1ヵ月半。
ちょっと伸びすぎの気もするけど我家の人間みんなこの時期が一番好きなんです。

081003_0805~0001

もう少し伸びると今回耳を大きくしてもらったからたれ耳になっちゃうかな
ちょっと違うけどたれ耳になるとこんな感じかしら

isunoue


さて昨日は雨が上がったから行こうと思えば行けたお散歩をサボったママ
珍しくフラットも催促しなかったのよね。
土、日に目一杯遊んだから疲れが残っていたのかもね。
昨日サボった分今日はしっかり行ってきましたよ。でもね行くのがちょっと遅くなっちゃって
ちょうど小学生の下校時間にぶつかっちゃった

かわいい~~と駆け寄って来てくれるのは嬉しいんだけどうちの子たち小学生、しかも低学年はメッチャ苦手あのバタバタした動きがダメなんだと思うんだけどね。

第一弾は『吠えるから』と言ったら素通りしてくれたんだけど第二弾は触りたいのが先で動かない
VIVIは抱っこしていたから撫でることは出来たんだけど一人の子はフラットに触りたい。
かわいいと言ってくれてるんだけど手つきを見てると怖々なんだよね・・・

まあ確かに先に私が吠えるからと言ったせいもあるんだろうけど。それじゃあ余計にフラットが敏感になって吠えちゃうよ

それでも何とか吠えずに我慢が出来たフラット。触らせてあげることも出来ました。
おりこうさんだったね~。

081007_1454~0001

直後のフラットなんだけど写真拒否されてこの顔^_^;

人が大好きなんだから吠えなきゃもっとかわいがってもらえるのにと思うんだけどこれがなかなか直らないのよね。
まあ気長にいくしかないよね

ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も

このポアポア感が好き!v-238

そうやね~、フラットくん吠えちゃうんで損してるよね~。。。
どうしたら治るんだろうねぇ。。。

カットしたてより、少し伸びた方がかわいいですよね~v-10
そっか!!椅子の背もたれの隙間からお顔出すと…垂れ耳になっちゃうんだ~(笑)

うちも小さい子がキックボードや車なんかに乗ってガーーって来ると、びっくりしてワンワンワンってなっちゃうの。
小さい子、ビビらしてます。(苦笑)

シャロンママへ

このボアボア感。一歩間違えるとボサボサv-356

でも一番馴染んでいい感じだよね。

吠えるのはいいんだけど体も大きいから声もデカイv-393
それが一番かな・・・

好きな人は気にならないとは言ってくれるけどね・・・v-388
子どもはそうはいかないもんね。v-394

プーmamaさんへ

この椅子の上は何か悪戯を企んで乗ったんだと思うけど何も出来なくてこの状態よ(笑)

小さい子の動きがダメなところもプーちゃんとフラットは一緒なんだ。
ホント、うちも子どもは目一杯ビびらせてるよv-404
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク