頑張ってお散歩・・・

今日は朝からいい天気。
昨日雨が降ったり止んだりしていたからお散歩なしにしちゃったんだよね。

これだけお天気がいいとお散歩日和なんだけど・・・

ここ1週間くらいまた首と肩がバリバリで物凄~く痛い
こうなってくるとかなり気分も下降線
出かけるのも億劫

やばいぞこのままだと引きこもり生活になっちゃうぞ
こんな気分のときは鞭打って無理にでも出かけた方がいい

どうせフラット達のお散歩には行かなきゃならないんだからね。

車に乗って近所の大きな公園に行ってきたよ。
ここに来るのは結構勇気が行ったんだけどとにかく近いからね。

何故ここの公園に来るのに勇気がいるかと言うとここに来ると大体VIVIさんよろしくないお友達を連れて帰ります。

そう、にっくき ノミ でも行きやすいのよね、この公園。

081009_1234~0001

081009_1238~0001

のんびり、ゆっくり歩いて大体1時間コース。

081009_1247~0001

081009_1238~0002

珍しくあんまり引っ張らずにこちらを見上げてくれたりもして。
お散歩時間帯でなかったこともあり他のワンちゃんに遭遇しなかったのでとってもいい子にお散歩が出来たんだよね。

と言うことでご褒美にドッグカフェへ。
ただ単にママがお腹空いただけだったんだけど

しか~し一人で2ワン連れて行ったことに後悔
うちの子たちだけだったわうるさかったの
早々に食べて退散してきちゃったよ

でもお散歩でいい子に出来たのでしっかりカフェではワンコメニューを頼んであげたよ
081009_1433~0001←クリックしてね。フルーツのヨーグルト添え

081009_1433~0002   081009_1433~0003←クリックしてね。

おいしかったね。またおりこうさんにしたいたら連れて行ってあげるよ但しパパがいる時にね。

ママが引きこもりにならないように応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです~。
いつも読み逃げですみません(汗)
ロング散歩が気持ちよい季節になってきましたよね。帰宅後はVIVIちゃん大丈夫だったかな?
ちょっと前だけど、DEPTに遊びに行ってきたんですね~。場所的には、少し距離がありそうだけ意外とスイスイ行けるんですよね。ただし、夏は地獄の渋滞ですが・・・。我が家の場合はトリミングがあるので、今年の夏は大変でした・・・・・。
あそこはやっぱりみんな運転しながら海見ちゃうから、事故が多いのかな?

肩のバリバリ、辛いですね
私も肩こり持ちです。。。v-393 だからわかるわぁ~
ゆっくりお風呂で温まって、軽くストレッチすると違うよ!毎日ネ♪
どうしてもダメなら施術(整体やマッサージ)をお願いするしかないかな?
気をつけてネ

きゃきゃきゃ可愛い~♪
笑顔のフラット君いいわ~っ!

二人は「わんわん犬」なの?
うるさい??もこもスゴイのよ~。
本人は「こんにちは~アソボ!」のつもりなんだろうけど。。。
そう理解してくれる飼い主さんとわんこばかりじゃないからね~。
困っちゃうよ。

Rieさんも肩凝りなの?あたしもスゴイのよ。毎晩シップ貼って寝てます(悲

もこの誕生日にはお祝いコメありがとうございました。
オリコウになる日はくるのでしょうか?(笑)

aikaさんへ

こちらこそご無沙汰してます。

お散歩後VIVIは大丈夫でした。
心配ありがとうです。
VIVIはそんなに散歩が好きなわけではないので行かなくてもいいんだけどフラットだけに支度をしてると自分も~~と寄って来るので連れて行かざるをえないんですよ。v-388

そなんです、aikaさんのところで見て常々行きたいと思っていたんですよ。
やっと行ってきました(笑)

夏は行きたくないですね。v-12

>みんな運転しながら海見ちゃうから、事故が多いのかな

あの時もランで遊んでいたら交差点のど真ん中で追突事故発生してましたよv-399

何気に真っ直ぐだからつい海見ちゃうんでしょうね・・・。

お互い気をつけましょうね。

smileさんへ

毎日やってるんですよ。
痛みがひどくなってからしかやらないからなかなか治らなくて・・・v-406
ただここまでひどいのは5年ぶりくらいかしらv-356
確実に老化が始まってるわv-404

なおたさんへ

珍しくカメラに向かって笑顔を見せてくれたの。
かわいいでしょ~~(笑)

>二人は「わんわん犬」なの?

ワンワン犬なんてものじゃなくてガウガウ犬よ(爆)
そうフラットはもこちゃんと一緒であそぼ~~なんだけどVIVIは・・・
ちょっと違う気がするのよね。

飼い主さんの取り方も人それぞれだからね・・・私もそれには悩んでるよv-409

毎日湿布貼りたいんだけど痒くなっちゃうからダメなのよv-406
数年ぶりのひどい肩こりに悩まされ続けてるわv-394

いや~ん

どこいったの~~~~???
誘ってヨン♪

って・・時間があわせられないのはアタシか。。涙

ご褒美のカフェ。。行きたい!
っていうか・・ほんとに会いたいんだよね~Rie姉さんに♪
も~~~泣きたいくらい話したいことが・・
あ・・相談に乗ってほしいことが・・
が正しいかな?^^;

頼むよ~~~~☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

しーちゃんへ

思ったんだけどさ~、朝からずっとウダウダしていて急に思い立ったもんで^_^;

これはストサン近くのあの公園だよ。カフェはストサンですv-392

結構私は暇してることも多いよ。
たまに立て続けに用事が入ってたりするけどさv-356

突然でもいいからv-5ちょうだいな。
私も次はv-5するねv-392
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク