スポンサーサイト


あ、あ、雨が・・・

朝から出ていたし天気予報でも今日明日は雨降らないって言ってたのに・・・
3時ごろなんだか曇ってきたな~~ととりあえず洗濯物を取り込みに。

そしたらポツ・ポツ・ポツ雨じゃん
エ~~今日はまだお散歩行ってないのに~
しかも夜はパパがご飯食べないって言うから娘と待ち合わせて外食の予定なのでフラット達はお留守番

さっさと行ってくればよかった~と後悔しても遅いよね。

だけどパパとお茶してたら雨が上がった
よ~~し今のうちに行くぞと慌てて行って来たよ。
写真は携帯で撮ったんだけどみんなブレブレ

081010_1614~0001
何故かVIVIはから出始めて暫くはこうやって拒否するのよね

081010_1615~0001

一緒になって一生懸命だよ。

081010_1630~0001

もうすぐ家に着くんだけど結構VIVIはへばってきてるよ。
一時抱っこでお散歩行ったりしてたからすぐに抱っこを要求するようになっちゃったんだよね
でも良かったねお散歩行かれてさ。


そうそう昨日ちょっとビックリしたこと。
パパを駅まで迎えに行って待っている間の事なんだけど横がタクシー乗り場。
タクシー待ちをしている人の中に小学生もいたんだよね。
勿論保護者もいると思っていたら・・・

なんと小学生2人でタクシー乗って帰った
どう頑張ってみても小学校中学年くらいだよ
帰ってきたパパに即報告

日本は豊かだ~~だって。
だけど何かが違う気がするのは私だけ

ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お天気悪い日続いてるよね。
大阪も今週は慌しい日ばかりでした。
洗濯物入れたり出したり。
ほんとイライラしたもん。

でもお散歩に行く時間は外も乾いていて大丈夫なんだよね。
しばらく家でボーとしてたので
ぐうたら病が出てます。

うちもひな・・・自分がオシッコする場所じゃないのに兄ちゃん達に一緒にクンクンしてる。
そのうち、兄ちゃん達が足あげてオシッコするので頭ににかかりそうになって・・・
リード引っ張ると、すぐにすねて楽しくないお散歩になるんだよー
でも抱っこは嫌なんだよー。



まじ?

タクシーに小学生??
あぶね~な~・・
ってまずそこだよね?^^;
アタシなら、タクシーに乗せないね~
そこまで信用できないし--;
徒歩が無理なら歩け!だよね?笑

なんかさ~最近、晴れって予報でも
すっきり晴れないよね?
突然雨だったりね^^;
我が家もしっかりお散歩、なかなか出来ないよ;;

ミニーたんママさんへ

今年はお散歩にいい季節にv-279が多かったりするよねv-388

私もここ最近は肩が辛かったせいもあってかなり怠け癖が出ちゃったわ。

VIVIも危うくかかりそうになったことが何回もv-393
困っちゃうよね。

しーちゃんへ

信じられないよね。小学生二人でタクシーってさ。
全く信じられないことが結構あるよ。

ホント、最近と言うより今年は変な天気だよねv-388

お散歩も近所でおしまいだよv-393
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク
