スポンサーサイト


お揃いのお洋服。

お洋服の購入は大体月1かな。
今回はお揃いでスマイリーカバーオールなるものをを購入。でも洋服が苦手なフラットはタンクに変更してもらったけどね。

2008_1013画像0079

VIVIはカバーオールだけどこれだと分からないね・・・

2008_1013画像0074

全体像はこんなんだよ。

2008_1013画像0077

2008_1013画像0076

こうやってフラットやVIVIのお洋服を買うのはママのひそかな楽しみ。しかも少ないママのお小遣いで買っているのに・・・

来週修学旅行があってその用意をしていた娘が探し物をしていて引き出しを開けたらその引き出し一杯に入っていたフラットとVIVIの洋服を見つけちゃったとこの間娘に言われた

娘 『パパ~、どう思う~年頃の娘もいるのに~、私も洋服が欲しい~

パパ『見なかったことにしておきなさい』だってさ

自分の少ない小遣いで買ってるのに何が悪いんだ~って言ったら開き直ってるって言われちゃったよ。
ふんだふんだめげずにこれからも買ってやるもんね

ママ頑張れ!と応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ママ頑張れ!!

だって、ワンコのお洋服を買うのって
ストレス解消にもなるもんね!
それで済むならお安いもんだよねっ!!

私は今、シャロンの毛が短くなったので
似あうタンクを物色中!
どこか1000円ぐらいでかわいいのが売ってるお店知らない??

シャロンママへ

そうだよね~~v-410
これでストレス発散できるんだったら安いよね。
頑張るよv-91v-411

タンクね~v-356最近はこの間言ってたあそこでしか買ってないからな。
見つけたら教えるね。v-392

ほんとママ頑張れ。
うん。ストレス解消だよね。

レイ&空がマルガリータになって
ずーと震えてて、私も洋服買いたい病が・・・昨日も3わんお揃いナイから
今年は3わんお揃いを買おう・・・と
口にしたら、旦那すごい顔して振り向いたよー

一言、おかあたんの小遣いで買ったるーと威張りました。

シャロン君ママさんと同じく1000円ぐらいで可愛い物探そう。

お洋服

てぃんてぃんもカバーオールはダメです。っていうか、胴が長い仔なので、合うものがないみたい(^^;
動けなくなってしまいます。

わんこのお洋服、買うの楽しみですよね!
ウチも引き出しいっぱいに・・・(^^)

ミニーたんママさんへ

ありがとう~~v-411頑張るね。

確かに3匹もいるからお安いの買ってもそれなりになっちゃうしねv-388
お互い少ない小遣いで頑張ろうね。v-392

アンディさんへ

てぃんてぃん君もカバーオールダメなんだ。

サイズはうちも特殊かもv-388胴回りに合わせて買うとやたらと丈が長くて・・・

なので最近はハンドメイドのところで
丈は調整してもらって購入しています。

ささやかな楽しみだからやめられないよね。v-392
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク
